2024-01-16

「チー牛男に優しくしたら加害された」女子は、実は「チー牛女」という説

Twitterを見ると、「チー牛に優しくしたら加害された」系女子結構割合でいる。

しかし実際自分現実女子と話してみると、チー牛に付きまとわれた経験が無い人ばかりだ。


ただ、そのような女子がチー牛と関わらないかというとそうでもない。

普通に世間話をしたり、普通にコミュニケーションをとり、優しさも与える。社会人から当たり前だ。

好きになられたら、傷つかない範囲であしらう。それで終了である。そのような景色を見た人がほとんどだろう。


しかし、Twitterでは謎のチー牛男や弱男叩きが行われている。なぜか。


実際は「チー牛に優しくしたら加害された」のではなく、その女が「チー牛女」だから「加害されたと思っている」のではないだろうか。


ここから先は、夜職の方やオタク女子、チー牛・コミュ障女の自覚がある人は見ないで欲しい。

何故ならその「加害幻想」が無くなってしまうと、「自分は悪くない、チー牛が悪い」という優しい物語が崩れてあなたが傷ついてしまうからだ。


ここから先を読むことで、「チー牛女」の生態と、「チー牛に加害された」話がいかしょうもないかがわかるようになる。


チー牛女とは?

まず、チー牛女について解説したい。

簡単に言えば、「チー牛女」は「チー牛」と同類だと思った方が良い。ただ、いくつか男とは違う部分がある。


被害者意識が強く他責傾向

まず被害者意識が強く他責傾向にある。すぐ人のせいにして、被害を訴える。

新歓オタサー以外から誘われなかったとか、テニサーにスルーされたとか、そういうのを「ルッキズム」とか言って批判したりする。

オタサーが嫌なのもテニサーに憧れるのも、顔がキモイ奴が多い、テニサーは美男美女が多いから憧れている、とかそういう自分内省することはない。


異性に対して歪んだ感情を持っている

男に関わった事がなく、姉の愚痴とかしか聞かないため、男は若さと見た目しか見ないとか極端な視点を持っている。

一方で関わった異性が配信者やアイドルなため、トーク力や見た目に対して異常な要求を見せる。


他人との距離感の詰め方が下手

そもそもまり人と関わった事が無いか子供特有の自他境界の無い付き合いしか経験して無いため、詰め方が下手糞。

いきなり将来の夢や家族の悩み、好みのタイプなどを話したと思えば、それ以外は表面的な会話しかできない。

恋愛感情を断られると極端に避けたり、イケると思うと極端に詰めたりする。


素の容姿キモイ

素の容姿がチー牛。


「チー牛女」の自覚が薄い

化粧で隠せる上に、基本的コミュ障的なアプローチや関りでも周りは優しくしてくれるため、自分コミュ障やブスの自覚が無い。

「私は普通容姿」や「コミュ力がある」と思っている。

年上の男性しか恋愛感情を抱いてくれないのは、普通以下の容姿。同年代女性とまともに話せないのはコミュ障だ。


チー牛男とチー牛女のWチーズ牛丼特盛現象について解説

そんな「チー牛・コミュ障女」がチー牛男と出会うとどうなるか。Wチーズ牛丼特盛現象が発生するのである


チー牛女がチー牛男と出会

お互い素の容姿キモイので、チー牛女とチー牛男は「こいつなら話しやすそう」と思い引かれあう。

チー牛女は「チー牛女」の自覚が薄い。

上から目線でチー牛男に「優しく」するが、他人との距離感の詰め方が下手なので、普通の人なら「好意」に受け取る行為をする。

チー牛男がチー牛女を好きになる。

チー牛女は「チー牛女」の自覚が薄いため、格下に好意を寄せられたと思い発狂する。

お互い被害者意識が強く他責傾向のため

チー牛男は「勘違いさせやがってあのビッチ!」となり、

チー牛女は「チー牛男や弱男に優しくしたら勘違い・加害された」とTwitterに書きこむ。


チー牛女、コミュ障女はどうすればいいの?

じゃぁ、チー牛女どうすればいいの?と思うかもしれない。

それは、チー牛同士で傷ついて学ぶのが一番だ。

大学に入ったばかり、社会人になったばかりの人ならチー牛女であるのは当たり前だ

ここで逃げてはるか年上の人や、モテている格上のセフレになったりして、傷つかない恋愛をしても成長しない。

Twitterでチーチーわめくのはやめて、自分と目の前と向き合ったほうが、結果的に傷つくことなく人として成長できるだろう。

  • 「チー牛・コミュ障女」という長くて語感の悪い単語が何度もでてくるせいでマジで目が滑るからそこ書き直してもう一回書いて チー牛女かコミュ障女のどっちかでいいだろ そしてこの...

    • チー牛女に統一して、ペルソナをチー牛女にし、PASNAを意識してみました。どうでしょうか?

  • まとめてるようでいてなんかめちゃくちゃ読みにくい…… そして頑張って読んでも大したことは書いてなかった……

    • おかわりいただけたでしょうか。書き直したのでぜひ読んでみてください。

  • 読みにくすぎてコミュ障がコミュ障語るとこうなるのかと思った

    • コミュ障ではなくライティング能力の不足ではないでしょうか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん