2024-01-16

今のマッチングアプリ地獄

n番煎じだし、そもそも数年前からずっとそうだけど今のマッチングアプリは本当に地獄だね。

年々加速してる気がする。

ドタキャンもそれなりにあるし、

「1度会って、次回会う約束をして、何の連絡もなくブロック

これが本当に多い。特に30代以降に多く、20代前半〜中盤ぐらいの方が(断るとしても)対応がまとも。

所詮マッチングアプリの女さんだから仕方ない」ってことで感覚麻痺してるけど、社会人として普通に異常だからな? 

こうやって書くと、「それはお前が弱者男性なのが悪い(笑)女のせいにするな(笑)」とか言われそうだけど、

俺の過去の実績的に、1〜2ヶ月あれば彼女はできる、ワンナイトに寄せるなら月3〜4人ぐらいはいける、ぐらいの感覚なので、

強者自称はできないけど弱者ではないはず。上位15%〜30%ぐらいじゃないかな?

俺がそうなんだからほとんどの男にとっては本当に地獄だよね、って話。

あと、「ワンナイト狙いならそりゃブロックされるだろ」って言われそうでもあるけど、それは織り込み済みなので文句言わないよ。健全ご飯食べて解散でもこの仕打ちからやばいよね、って話。

出生率婚姻率、恋人いない率がどこまで下がるか見ものだね。まあ男がキモくて不甲斐いからって理由けがなされるんだろうけど

  • 女性上位だからそれで当然だよ そっくりそのまま言ってやるよ お前が弱者男性なのが悪い😂女のせいにするな😡👎

    • 男の9割は弱者男性だからね 人権なんてないんだよ

    • 女上位って何しても許されるって意味じゃないけどな ブロックぐらいは別にいいだろと思うが 男からも容赦なくブロックすればいい

    • まあそれはそうなんだけど、 30歳のときに無言ドタブロックかましてきた女を 5年後にマッチングアプリで発見して、婚活で焦ってる感のあるプロフィールに変わってるのを見ると本当に...

  • 経験人数数百人、彼女セフレが常に複数いるナンパ師ですらドタキャン、ブロック、罵倒は当たり前 芸能人以外の一般人は数打ちゃ当たるで頑張るしかないんだよね まあ芸能人になっ...

  • 満員電車で隣り合ったモブにいちいち挨拶しないのと一緒 会ってみたけど自分の人生に関係ないモブだったなという話

  • ワンナイト失敗して露骨に不機嫌出してるんだろ

  • 今の女ってまじでゴミクズだからな なんでマッチングアプリなんてやるんだ? ゴミクズとマッチしてどうするんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん