2023-08-17

クソ元彼たちを呪う

もう別れてから数年経つにも関わらず、クソだった元彼たちのクソすぎる言動を思い出してはめちゃくちゃに苛立つという何の生産性もない行動を日々繰り返している。

できれば本人たちに謝るよう詰め寄るなり彼らの現在の妻たちに暴露するなりしてやりたいところだが、さすがにそれはできないので供養として彼らのクソエソードを書いていきたい。



予備校時代の友人:鼻はでかい性器は小さい男

 ・セックスアピールしまくってきたくせに真性包茎だった。



○同期:外見はいいが服装センスが壊滅的なモラハラサーファー

 ・「女は体重50キロ以上あってはいけない。50キロ以上ある日は家には入れない」と言われ、体重管理された。(私の身長は165センチなんだが???

 ・教育係として担当していたヒステリック後輩にいじめられ悩んでいることを話すと、私が泣くまで説教された。

 ・何度嫌がっても私のことを「家政婦」「おばさん」「不細工」「丸顔」と呼ぶ。(同い年だし周りからは割とかわいいと言われる方だったのに…)

 ・性器の先に直径1センチくらいの水膨れがある。(あれって何だったんだろう?)



○出向先の後輩:学歴ロンダリングイキりチャラ男

 ・旧帝大卒のように振舞ってくるけど実際はそこの院しか出ておらず、大学偏差値50弱の県立大学。(しょうもない学歴ロンダリングすな)

 ・付き合っていることを職場秘密にしているのをいいことに、私の前でバイトの女といちゃいちゃする。そして私が怒ると文句を言う。

 ・「好きだけどまだ結婚したくないし、自分にはもっと良い人がいると思う」と堂々宣言して振られた。にもかかわらず数か月後に「結婚する決心がついたからヨリ戻そう」



アプリ出会った年上男:サブカル虚言癖

 ・付き合って半年後の温泉旅行を高熱だと言ってドタキャンし、キャンセル料を払わない。(別れたあとで取り立てた。)

 ・旅行ドタキャン後「祖父が亡くなりバタバタしている。しばらく連絡できない」と言われたが、後で調べたらその祖父は当時健在。その1年後に亡くなっていた。(カジュアルに身内を殺すな)

 ・その後「鬱病になったので当分会えない」と連絡があったが、インスタでは普通に海外旅行写真投稿。(相互フォローなのになぜ???別れたいなら言え。)



結婚相談所で出会った年上男:ハイスぺ男尊女卑モラハラ九州男児

 ・私が片親ということについて、俺は気にしないといいつつ何度もそのネタを擦る。「親が離婚したら子供離婚やすいって言うけどどう思う?」「俺は気にしないけどうちの親は気にするかも」「親も親戚も離婚歴があるなんてすごいね(笑)

 ・にも関わらず、自分の親が中卒であることは隠していた。(片親より中卒の親のほうがすごいだろ…)

 ・モラハラけがすごかったので交際終了すると、1時間電話愚痴を聞かされた。「君の顔は好きだったけど性格は好きじゃなかった」「片親ってやばい」「また婚活しないといけないのがしんどい」とのこと。(は??????

 ・交際終了3か月後、「やっぱり君のことが好きだと気づきました」との復縁要請がありお断りした。(性格が好きじゃない女に復縁要請すな)



私が嫌われたくないばかりに相手の機嫌をうかがってばかりだったのが良くなかったんだろうな~

クソ彼氏たちにもクソになりうる素質は元々あったんだろうけど、私がせっせと尽くして育てたせいで増長させてしまったんだと反省している。

ただ、だからって彼女を粗末に扱っていい理由にはならないよね???

相手尊重できないオラオラ男たちは全員死んでほしい。

元彼たちに幸せになってほしいなんて一度も思ったことない。

全員今すぐ死ね!!!

  • 何でそんなクソばっかと付き合うんや…

  • ほらな?女って自分から暴力性のある男に惹かれて付いてっちゃうアホだろ?

  • まともな男は、そんなクソどもの性欲処理に使われたあなたを大切にしようとは思わないだろうから、この先はクソ以下の男から結婚相手を探さないといけないんやで。

    • 元増田です。今はこれまで会ったなかで一番気が合って大切にしてくれる非の打ち所がない最高の人と結婚したのでめちゃくちゃ幸せです!でもこんなクソみたいな女と結婚させてごめ...

      • 旦那は過去のこと知ってんの?

        • 知らないので墓場まで持っていきます。

          • 心して隠しな。何も分かってない元カノに面白い話みたいなノリでカミングアウトされて、無理になって翌日フったことあるわ。クソのオナホとして使われる程度の存在を、大切にした...

      • うわ〜。過去の男の悪い部分をわざわざ思い返して死ね死ね言ってる女がまともなわけないじゃん。旦那さんかわいそう。 誓って言うけど数年後には「モラ夫」「カサンドラ」とか言っ...

  • 女だけど自分をないがしろにする男と付き合う理由が一ミリもわからんのだが、やっぱり自己肯定感が低いとかなんですかね? 同じタイプの友達は親がやばかったのだけど

  • ちんこの先の水膨れは性器ヘルペスでは

  • いくらなんでもそういうクソ男を6人?も掴んでしまうのは、お前がそういう男がタイプだから、という証拠でしかないので、まずお前がすべきことは自分の好みのタイプの自己分析と、...

    • 陰キャがビッチに対して思ってそうなことを網羅しててレベル高い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん