2023年04月13日の日記

2023-04-13

言ったらダメなんだろうけど

セックスしまくってもエキストラレベルしかテレビ出させてもらえないor無かったことにされる女タレントが大量にいる中で

チンポ舐めさせたら絶対活躍させてもらえるならかなり良心的だなと思ってしま

anond:20230413235525

流石に社会人ニ年目を弄るところまで人間性捨ててないという話

anond:20230413235425

その中学生って女子?やっぱり身近な大人が親だから大人結婚ってイメージができあがってるんだろうね。

anond:20230413235106

ない方は言いそんなやろ、という話

anond:20230413182813

TERFってトランス差別の為に今までの反差別活動を帳消しにすんの笑うんだけど、どんだけトランス女性が憎いんだよ…

anond:20230413234139

レスバに張り付いてワイはする増田やでという話

普段上であれ下であれ年齢弄りされるのがだるくて20代ですね〜とか言って誤魔化してるんだけど、子供相手には普通に答えてて、弄られてもまぁ子供だしな〜って「失礼だよ」って軽く嗜める程度でかわしてた。

この前久しぶりに中学生に年齢聞かれて答えたら「結婚してないよね?やばくない?」って言われて、ちょっと衝撃だった。

私自身1人で楽しくやってるし、結婚も出来るときすればいいか程度にしか思ってないからその発言にショック受けたとかじゃなくて、今の中学生でも30までに絶対結婚っていう謎の呪いかかってんのか〜って衝撃だった。やっぱ親の影響かね。もう今どきそんなこと言ってるのあんまりたことないんだけど。

その場にいた既婚者の人と一緒に「今は結婚が全てじゃないし、そういう時代じゃない」「結婚は年齢で決めるものじゃない」「絶対焦って結婚するな」って説得?したけど、ものすごい頑なで、とにかく「30までに結婚しないと終わり」っていう思想が強くて本当大丈夫か?と思った。酷いかもしれないけど私にその呪いを解いてあげる義務責任もないので、最終的には「今は勉強頑張って少しでもいい企業に勤めな」っていうふわっとした着地点に持って行ったけど。

の子本人も結婚願望は特にないって言ってるのにとにかく30までには結婚しないといけないっていう思い込みがすごくて、アラサー結婚してない私がいくら何を言っても「結婚できない人の僻み」みたいに取られるのが本当に何よりだるかった。

何歳までにアレコレしてないとだめ!みたいなやつってその年齢がまだ先の頃はいいけど、近づいてくるとどんどん自分の首絞めて最終的には自滅してしまうから、その子には早く気づいてもらいたいんだけどな。

こども家庭庁の啓発ポスターのどこがダメなのかマジでわからん

表現の自由・反キャンセルカルチャーの王たる山田太郎議員が一時撤回させるとか騒いでいるから確かめてみたけど

何が悪いのかよくわからない

頭を絞って男→女だけではなく、女→男バージョンを作れば良いのかと考えたが

賞賛している支持者の反応を見ているとそういう風にも見えない。

真面目に何が悪いのかよく分からなくて怖い

誰か教えてくれ。

anond:20230413233933

1年も続いたのがすごいじゃん。

つーか欠陥があるっていうなら次の転職で参考にするから具体的に言ってみろよ!って思うよな。

暇空茜さんのおかげで宇野ゆうかもくたびれはてこも消えてた

はてなメンヘラ系ツイフェミといえばこの二人だった。

どちらも匿名性を武器にしていろんな人間呪詛を振りまき、はてな空気を悪くしていた。

宇野ゆうかは2022年8月更新停止。

くたびれはてこは鍵垢だが2022年11月27日更新停止している。

ちょうど暇空茜が暴れ始めたころと同じような気がする。 

暇空さんありがとう

anond:20230413234732

そんな言い方はないやろ、という話

anond:20230413233933

一社目三ヶ月で辞めたけどそんなこと言われなかったな

人事の人ってたまに謎の全能感持ってるヤバいいるから気にしないほうがいいね

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん