2023-01-18

女遊びの下手な令和

声優櫻井孝宏さんの醜聞がまた流れてきた。15年という期間もあるけど前の記事も含めて女遊びが下手だな~と思った。なのでオッサン独り言だが正しい?女遊びの仕方を書くわ

プロと遊べ

店に行って高い金払って美人と遊んでアフターでヤる。これが昭和から延々と続く女遊びのスタンダートだ。店は利益が出る限り客を全力で守ってくれる。香川照之さんの件で反論があるかもしれないが記事を見る限りあれは店的には手打ち済みでホステス暴走である。あのホステスは今後も得られたかもしれない金と夜の世界を全部失った所か今生きているかも分からない。

逆に店に金を落とさないのに良い思いだけしようとすると店は容赦なく牙をむいてくる。アンジャッシュ渡部が良い例。ちゃんとお店にも金を落とせばあんな事にはならなかっただろう。向こうがべた惚れでもしない限りは店を通しての付き合いにしよう。その限りは自分自身の不注意以外で問題は一切起きない。

なお余談だが女性の美醜と金額は比例している。格安美人とか夢なので美人と遊びたければ金を積もう。安けりゃそれなりどまり。あと安いと中身もそれなりなので事故が起きる確率も高い。安全は金で買うもの

意思確認

夜の世界プロじゃなく一般人との場合、もう最初意思確認をしよう。極論を言うなら「お前はセフレだよ。本命居るよ。それでも良いなら付き合うよ」と聞くのだ。99%はNOと言って終わりだ。だから一般人より金が全てのプロが楽だ。

ただイケメンや有名人だとYESと言われるかもしれない。でも定期的に確認をしよう。最初はそうだったけど心変わりするのが男女問わず世の常だ。セフレじゃ満足できない、本命になりたいと言い出したら別れるタイミングちゃん自分の線引きは持っておこう。

別れはスパッと

揉めて最悪本命にもバレて大変なことになるかもしれないと思うかもしれないが、冷静に淡々とそれでいてスパッとやると意外と女性側も切り替えて次に進んでくれる。自分の都合の良い感じ、あわよくば続けようとか思うと揉めて相手暴走する。

とにかく冷酷に話す。それでいてケチるな。安い物とかならあげろ。そこそこの金額も含めての要求されたら弁護士相談素人示談とか無駄ちゃんと平均予算に抑えてくれるし相手暴走したら0円&請求ボーナスチャンス。意外と女性妥協してくれる。

そして別れたら全て捨てろ。手紙メールLINE履歴、連絡先等々全部。また連絡とるかもとか思うと駄目。二度と会わないくらいの気概で。ここも欲出すと失敗の原因。

ちなみに心中とかで包丁出されたら即交番警察署な。恥や外聞より命大事。なので夜間に警らに出て無人にならない交番をチェック。警察署もチェック。というか別れ話のベストスポットはお互いの家ではなく喫茶店ファミレス最強。水やドリアかけられても死ぬことはないし女性も人目を案外気にする。落ち着いた場所とか絶対ダメ

散々書いたが最後プロ以外と付き合う場合ポイントいくつか

婚期逃した人と遊ぼう

今は晩婚化しているが遊ばれて結婚逃したとそもそも結婚逃してたは別れる際の話し合いでだいぶ違う。

ゴム自分で用意

ナマ絶対ダメ安全日はキャバ嬢誕生日並みに嘘。基本ゴム有。最後外出しとか海外ではとか全部忘れろ。女性気持ちが変わる一番のタイミング妊娠だ。現実島耕作ほど運よく行かない。マジで手切れ費用の桁が変わる。ピルやおろさせるのは後の話し合いで不利になるので安全第一

家庭第一

ここまで書いておりなんだが家庭を第一にしよう。だいたい修羅場本命や妻からだ。逆にそこをないがしろにしなければ疑念を持たれて興信所相談とかはまぁされない。子供もいるなら子供優先。女遊びの頻度はだいぶ減るだろうがそれで相手が離れたら儲け儲け。

とにかくプロアマなら相手立ち位置認識。別れはシステマチックに。金は弁護士暴力警察。みんな良い女遊びを!

  • お前のイメージするような、女遊び、とか思ってたかどうかがまず怪しい。

  • それを言えるほど遊んだのかな増田は よければ遊び遍歴教えてくれ

    • 現在50手前、既婚者、大卒後に医薬品のプロパーやってて転勤や単身赴任が多い 妻は同僚で社内恋愛から交際5年経て30前に結婚。子供は一男一女 女遊びは営業という職業柄自然と上司や...

      • 年があがってから一般人からプロに行くほうがかっこいいと思ってたけど増田は逆なのか だから中年なってから情けないトラブルになるんだな プロに戻したほうがいいぞ

        • 40代って一番プロの遊び場が無いんだよ。あるにはあるけど大人の社交場としての意味合いが増えて金が無いと厳しい(銀座や赤坂とかね) とか言って歌舞伎町や六本木は一つ下の世代...

      • 性依存??

  • 便乗。 そもそも不倫に礼儀もクソもあるかという話ではあるが。 最優先は家族 家族に何か発生しかねないような相手は絶対にやめておかなければならない。 自宅住所を相手に知られる...

    • 安心安全のプロ最高よね アマも出会いやすくなったけど自家用車も使えないからやっぱ面倒 ネット社会だけどポイント絞れば楽よね。ちょっと妥協するとすぐ崩壊するけど

  • そもそも何でそこまでして遊びたいんだろう 必死になって大金使って、傍から見たら馬鹿みたい 単に「女遊び出来るカッコいい俺を気取りたい」とかが動機なら 全然カッコよくないと...

    • フォアグラ食べたこと無い人間にフォアグラの味って想像出来ないじゃん?

    • 友人と恋人と夫婦で距離感違うでしょ?友人が一番遠くて夫婦が一番近い 何でも一緒な夫婦だと疲れたりするからもう少し距離感の離れた愛人や友達が欲しくなるんだよ そうやってバラ...

      • そういう夫婦の距離が近いとは思えないけど。 近いと思ってるのは夫だけじゃないかな

    • 自分に酔ってるダサめのオッサンほど他人に説教したがるからな

    • 趣味だよ趣味。ゴルフクラブや釣竿、ギターに数十万使うのとなんもかわらん。

  • まあ貴方がそれでいいと思っているのなら いいんじゃない?

  • キタネーな、帰れよ

  • 妻と遊ぶんだよ 俺は毎晩、妻に遊ぼうと言っても断られるんだが、そこをどうしたら遊べるのか教えて欲しいわ anond:20230118113439

    • 誘ってる遊びがよく無いんじゃないか ベイブレードやミニ四駆に誘ってみたら? カード勢の可能性もある

      • ポケモンカードはとか人生ゲームは誘うけどやってくれない コーヒー飲んでお菓子食べるならやってくれるよ でもそうじゃなくて遊びたいんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん