2022年10月30日の日記

2022-10-30

自己PRかけない

転職エージェントから職務経歴書作って送ってと言われたんだけど自己PR書けない。

結局具体性のない嘘で塗り固めたような内容になってしまう。

この内容を信じて採用されても絶対やっていけんわ…。

前の職場衝動的に辞めちゃったけど居ればよかった……。

anond:20221030235606

年収まで勝手に推測されるようになったか

最近月収がものすごくあがったから当てられるかどうかは知りたいけど

俺が前見た時は20代女性って書かれてた

これジェンダーとかLGBTの人なんで怒らないの?

ジェンダー論に一番背いてるのって広告業界だと思うんだけど何でこうやってAI勝手性別判定して広告出すのがまかり通るんだ

まぁそういう層は頭悪いから仕方ないんだけど

anond:20220311013432

でも相手イタリア人だったら?

わあ情熱的ねってな感じでしょ

海外ではフランクに話しかけるのが普通だよ?

海外行ったことないけどネットに書いてあった

おっさん一期一会で小粋なトークができてることになってんだろうね本人の中では

anond:20221030234302

増田属性推定タグ確認してみるといいぞ

それもおすすめの算出に使われているっぽい

 

Googleアカウントアイコンを押す > YouTubeでのデータ > 広告カスタマイズ

 

年収推定タグとか動物推定タグとか不動産推定タグとかかなりおすすめに影響している感じする

年収推定タグが下がるとおすすめがどうしようもないの増える、年収推定タグ面白いからOFFにせず、敢えてONにしたままにしてるけどね

anond:20221029124928

恋愛に興味が持てないことが辛い』はマジで分からんよな

興味が無いならどうでもいいじゃん?

『(恋愛に興味は思い切りあるのに)パートナーがいない事が辛い』なら分かるんだけど。

自分にとって興味の無い事で世間人達が盛り上がっているというだけの事であんなにダラダラと長文が書けるのって

アセクシャルどうこうじゃなくて別の問題があるよマジで

"被差別主義者"とでも言うべき人たちがいる

アイツらには具体的な主張やビジョン実態は無く、

単に自分たち認知させ、社会が受容しているという証明を欲している。

追記)「差別されたくない」じゃなくて「配慮されたい」がモチベーション

anond:20221030235147

減価償却的な発想で言えば

注いだ資本量じゃなく残り回収できる資本価値が決まるんじゃね

anond:20221030194528

それって全部、別にアセクシャルに限った話じゃないんだよなあ

恋愛感情のある人間だろうと外野から恋愛押し付けウザイのは同じなのに

どうして彼女達はそれが自分達だけの特権だと思い込んでいるのか

動画見た

みんなボケーっとしてるなって思ったけど

あれ胸部が圧迫されて息ができず、窒息して失神してるか

すでに酸欠で死んでるんだな

anond:20221029122806

努力でどうこうなる問題なら誰も苦労してなくね

作家になろう!

作家になったら業務上過失を使って芸人もっと面白く輝かせられるんだ!

歌舞伎町集団昏睡事件で、何もしない警察を見てるから

信用してない

渋谷の様子見てるけど

3日間くらいあることといい、コスプレの人いっぱいいるといい、コミケみたいだな~って思った

おおよそは結構楽しそうな雰囲気

コミケにウェイが観客としていっぱい来てる感じ

脳震盪芸人中学の時虐められてたらしいけど

虐めの理由考えたら妥当過ぎるだろ

虐めなかったら加害者はむしろお前だったろ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん