2022年06月21日の日記

2022-06-21

anond:20220621085655

行くわけがない。不味いし、落ち着かないし。

家で何か作るか、もっとマシな店行くわ。

anond:20220621235728

中国工場地帯抑えとけば経済的に色々と有利になれるんじゃないの

anond:20220621234218

日本から大陸攻撃するメリットが一切ないか日本がそこら辺と戦争するとしたら向こうから攻撃してきたときだけなんだけど

anond:20220621235447

何それ、面白そう。台湾中国から防衛で金がいるから、観光してお金落としてこよう。

anond:20220621234502

そもそもtinderって割とヤリモクアプリじゃん

そら女はいねえわ

単に男の性欲の強さとヤレるなら誰でもいい貧乏根性が見えるだけやん

anond:20220621235326

なんか最初サイゼでも喜ぶ女がいい女だから、わざと初デートサイゼに連れてくみたいな話じゃなかったか

歴代大統領トランプだけぽっかり戦争してないって

本当なん?

それともデマ情報

anond:20220621234559

台湾一周って今は観光ツアーになってるけどニュースになったのはたぶん自転車屋社長ジジイ(当時80歳)のやつだと思う

anond:20220621210333

飲んでる時は楽しいけど店出て帰り道とか我に帰って寂しくなりそう

anond:20220621234625

どうなっても構わないも何もシンプル自民の勝ちで終わりやで

ちゃん参院だけでも多数取れるかどうかっていう勝負にしない政治家たちには文句言ってええで

anond:20220621234909

契約書無しが本当に抜け道になるなら今度はリベンジポルノ文脈規制強化が来そうだなあ

anond:20220621210728

どうしても平均である理由がないのなら、全部中央値にするような教育から必要になってしまうか。

コンピューターを手軽に使えなかった前世紀ならともかく、未だにこの程度とは。

anond:20220621234920

社会構造的に女は男より給料低くなるようになってんだから、下方なのは当たり前

anond:20220621234956

こういう人ってテスラ缶信じてるのと同じだと思うんだけどどこで情報仕入れてるの?怪しいブログ

anond:20220621234733

野党が頼りになりそうなら与党がそんなプロパガンダをしても現野党が勝つよ

AV新法で感じた事

二次元規制反対派の層の厚さと屈強さ

三次元規制反対派は残念ながら烏合の衆だった

引きこもり叔父さんが死んだ

70歳だった。

生活保護を受けず、親戚のお金暮らしてたそうだ。

私は叔父さんに会ったことがない。

なぜなら親戚中から、いないものとして扱われていたから。

存在を知ったのも私の成人後だし、

死んだことも後から聞かされた。

いつも屁理屈ばかりこねてる人だったらしい。

私みたいだ。

私はなんとか働いてるけど、叔父さんのような性格も持ち合わせてるから

いつ引きこもるか分からない。

70歳か。

最期病院で亡くなったそうだ。

一応親戚に看取られたらしいが。

どんな人生だったんだろうか。

一度でいいから会ってみたかった。

anond:20220621202448

昔に代わる仕組みさえあればいいんだよ

弱者男性に農作業介護仕事やらせればいい

今後需要も増えるし、ジジババとの接点も増えて人間関係が豊かになる

anond:20220621233429

たまねぎってどんなハンバーグにも大体入ってないか

それにたまねぎの甘みって感じでもないんだが

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん