2022-02-28

彼氏女友達が憎い

私と付き合った後もよく2人で出かけてるみたい

流石に泊まりは一度もないし、いつも事前に報告はくれるから無断じゃないけど

元々お互いの交友関係尊重し合う約束で付き合ってるし、私が学生時代の友人グループと遊ぶのも快くOKしてくれるから何も言わないけど

でも私は男女混合グループで遊ぶけどそっちは女性と2人きりなのちょっとモヤモヤしてるよ

ご飯、サシ飲み、買い物、ライブ映画館カラオケ、食べ歩き、ちょっとした日帰り観光…それ私じゃダメなの?私じゃなく女友達を誘う理由は何?

私と付き合う前からじゃれあいハグとか手繋いだりとか普通にしてたみたいで、それだけ親密なのに何故当時身体関係持たなかったのか聞いたら「あの子とはセックス要らないんだよね。2人で会って普通に一緒に過ごすだけで超楽しくて」って

身体関係がなくても一緒にいるだけで楽しくてでも自然に触れ合えるような関係女性ってセフレとか勢いでやっちゃった浮気よりはるか精神的繋がりとか絆みたいなの強く感じてグロ

まさか今もスキンシップ続いてるのかな?セックスはしていなくてもキスは?怖くて聞けない

共通趣味があるのも憎い

私は銃で人を殺すゲームが苦手だから彼の好きなFPSが一緒に出来ない

から休日ずっとその女友達とボイチャ繋いで一日中ゲームしてる日もあるみたい

その間に送ったLINE電話は全部スルー

試合中だったから、手が離せなかったから」って、ゲームなんだからいつでも中断できるんじゃないの?

前に女友達さんどんな子なのか聞いたら、気さくで頭の回転速くて面白くて良いやつだしゲーム超上手いから俺の友達とかもガチで凄いって皆言ってて・・・ってべた褒めしててさ

ていうか、私は未だにあなた友達の誰にも紹介してもらえていないのに、その子の事は皆が知ってるんだね

逆に女友達は私と面識ないけど、彼が私と付き合ってる事は彼から聞いて知っててでも私の事は彼が話した以上のことは知らないし「あなたが選んだ彼女なら良い人なんだろう」って全然聞いてこなかったって

唯一聞かれたのはこれから友達をやめないといけないかどうかで、彼が大丈夫って答えたら「あなた大丈夫って言うなら問題ないな」「今後もいつも通り遊べるならそれでいい、悩みや愚痴を話したい時とかじゃない限り特に何も聞く気はない」みたいな軽い返答だったらしい

それからは本当に一切何も聞かれないらしくて、多分私に興味すら持ってないみたい

その余裕が心の底から憎い

彼女である私はひたすら不安で詮索して嗅ぎ回って、向こうは私の事かけらも気にしてないとか、その彼の言う事を信頼し切った態度とか

彼女はお前じゃなくて私なのに

でも彼はその子のそういうさっぱりした所やマイペースな所が好きなんだろうな

彼が束縛を嫌う性格なのは分かってたかサバサバした性格のフリして理解ある彼女みたいに振る舞ってきたけど本当はずっとその子が憎かったよ

なんで私は彼女なのに私ばかりこんなにかき乱されないといけないの?腹が立って仕方ない

だってお前が彼とさっさと縁を切ればこんなに悩まずに済んだのに、どうして「友達をやめないといけないか」をわざわざ確認したの?弁えて身を引けばいいのに、彼の隣に居座ろうとしたのはもしかして彼の事が好きだから?本当は友達のふりして略奪を狙ってる?気持ち悪くて耐えられない

だって本当は理解ある彼女のフリなんかやめていっぱい会いたいし構われたいし可愛がられたいのに、なんで彼女じゃないお前がそれ全部貰えてるの?それも当然みたいに、私の事は一切眼中にないみたいに

こんなの嫉妬しない方がおかし

彼と付き合ってるのはお前じゃないのに、勇気出して告白してOKして貰えたのは私なのに、彼に選ばれた私がなんで惨めな思いしないといけないの?消えろよ

本当はその女友達との関係をずっと大切にしたいから詮索も束縛もしない理解ある彼女を求めてたって事なのかな

永遠と嫌な事ばかり考えてしま

私とのデートよりそいつと会って遊ぶ頻度の方が多いのも、型崩れ気にして普段ポケットに物入れないのにニットの片側のポケットだけ少し伸びてた事も、マフラーに明るい色の髪の毛が付いてた事も、気付きたくもなかったけどもう分かってるからずっと病んでる

でも詮索しすぎたら振られるかも知れないから、本当の私はこんなに不安定で嫉妬深いなんて知ったら絶対捨てられるから、言えない

それに何となく直感だけど、その女友達との絶縁を迫ったら彼は私を捨ててでもその女友達を取る気がする

だけど私は真剣に彼が好きだからどうにか引き剥がしたい

もし他にも女友達がいるならその子たちとは好きに遊んでいいけど、あいつだけはダメ

肉体関係がないか浮気現場を押さえる事もできない

本当に絶縁して欲しい

本当に憎い

  • こういう男ってマジでなにがしたいのかわからん

  • ワイ童貞、彼氏のニットのポケットが伸びてたら何故病むのか全く理解不能…

  • こういう奴見てて思うんだが女は何で脳死で相手の女だけを憎むんだろうな? 普通、彼女持ちなのに他の女と平然と会っている彼氏に怒るべきだし増田の話だって女友達は彼氏が大丈夫...

    • 彼氏は自分を幸せにする装置であって人間ではないので 人間の女の方を排除するんだろう。

  • かわいそう

  • もうその女友達とヤッてるしなんならそっちが本命だから。セフレおつかれさん

  • まー普通の友達としての付き合いもできて、軽いノリでイチャイチャできて適度にカップル気分も味わわせてくれて、しかも束縛も執着もしない(マイペースでメンタルが安定してる)おま...

    • だったら最初から女友達と付き合えば良いじゃん。わざわざ彼女別で作って雑に扱う意味が分からん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん