2021-08-27

なんでも実況Jデレマススレというもの気持ち悪すぎる

アイドルマスターシンデレラガールズデレステデレマス

5chのなんJで定期的に立ってるスレで昔はオレも参加してたさ(過去形)

なぜ参加しなくなったかって?


・新アイドル礼賛

ゴリ押しアイドル擁護

誹謗中傷デマ拡散対立煽りアフィブログ養分に自ら進んでなる輩共

・声豚のゴミだらけ

以上の4つの要素からフラストレーションが溜まっていき、嫌悪感しか感じなくなったので自然と参加しなくなった



・新アイドル礼賛…黒崎ちとせ白雪千夜(以下、白黒と呼称)実装当時の2019年なんJデレマススレは、この二人を散々バッシングしていた

まともな感覚デレマスファンならこの二人のことは大嫌いなはずだ アイドルもPも不快感の塊

しか時間が経つにつれ、白黒が嫌な層はデレマスから黙って身を引いていき、(デレマススレからも消えていき)、いつしか「新アイドル信者」がデレマス界隈全体に広がる癌細胞のように侵食していった

知ってる?2018年当時デレステは常時40万~50万人ほどのアクティブを誇っていたのにも関わらず、今や15万~20万人ほどしかいない事を

アイドル実装から3年半の間、破滅的な速度で昔からユーザーは姿を消していき、2019年以降に新たなデレステユーザーになったのはほとんど新アイドル信者のみという事を

今や、デレステ20アクティブの4分の1ほども新アイドル信者なのではないだろうか、オレはそう思う


アイドルで少数の新規ユーザーを獲得しても、昔からユーザーが根こそぎ去ったからら新アイドルは癌細胞なんだよゔぁーーーーーーーかw


でもさ、新アイドルでもりあむと凪だけは認めてやるよ 最初から人気あるから

白黒は大嫌い あと久川颯な はーちゃん(笑)Pってどこ行っても存在自体キモいよね 

あいつらどこでも口を揃えて「SSR来なくてイベント来なくて不遇だよ~~~~」だって

どこが不遇なんだ?お前なんか一生出なくてもいいんだぞ? みんな困らないか(笑)


ゴリ押しアイドル擁護

デレマススレの連中はこぞってゴリ押しアイドルばかり好きな奴だらけだ、今のデレを楽しめるのは少数の寵愛担当だけだから

誹謗中傷デマ拡散対立煽りの悪質アフィブログ対立煽りアフィブログ養分に自ら進んでなる輩共

そのアフィブログ管理人本名顔写真・通っているカードショップ・オナペットにしているアイドル・割っているAVまで全てバレているのによくブログ続けられてるよね!牧●内くん!

牧野uchi 悪行まとめ」   で検索

・声豚のゴミだらけ

あいつらアイドルより声優の話をしている 今の自称デレマスプロデューサーに多い最低で見下している連中だ なんでアイマスコンテンツなのにアイドルじゃなくて声優に夢中なの?キモいよな

昔だったら(笑)美嘉Pと呼ばれる人達の大半は、一言目には「るるが~るるが~」って  今はそういう人達消えたけどね、、なんでだろう(笑)

今だったら一言目には「めぎゅしが~」(笑)

そもそもプロデューサーと呼ばれる連中で声豚な奴らは軽蔑してる 姿勢として声優>>>アイドルとかアホじゃねえの?プロデューサー名乗るな 

声豚のあなた担当アイドルに顔向けできますか?(とりあえず言っておくテンプレ文)

前に文香の声優降板しろという増田だかnoteだかが炎上していたけど、デレマスに限らずアイマス全体がばんばん声優交代していいと思う 

アイマス運営もっと木谷をお手本にしろよ バンドリにラブライブにあっちの手腕は、アイマス比較にならならないほど上手い


デレマスライブって他のアイマスPからお遊戯会」って揶揄されているの知ってる?アホみたいにクオリティ低いんだよ?デレマス界隈はデレマスしか知らない井の中の蛙ばかりでそれが最高だと思ってるんだろうけど

それなのに「声豚じゃない!声優リスペクトしてる!」って…せめてミリMマスレベルクオリティ高かったら分かるけどさ 

降板させたゆ●しーがアイマスに憑いた悪霊になったかアイマスにおける声優交代は絶対反対」とみんな言うが、あのお方は声優界でも100年に1度レベル人材でしょうに

ともかくオレたちは声優プロデューサーじゃねえんだよ、アイドルプロデューサーなんだよ 声豚は全員ラブライブに行けよ!な!?


あ、そうだ5chのデレステスレモバマススレは声豚こそ少なく純粋アイドルの話してるし、コブラ養分のおーぷんモバマススレ純粋アイドルの話してるけど

ひとたび「うちの担当の○○ちゃんが不遇、運営カス」的な話題が出れば即座に豹変して

「不遇なアイドルかいない、運営批判は一切許さない、運営批判する奴はみんなデレアンチ」みたいな運営担当レスだらけになって気持ち悪いです

デレステ運営普通に見たら腐ってるよねって話 ミリシタシャニマス運営の爪の垢を煎じて飲め

ミリシャニと比べて、デレステだけやたら運営担当が目立つし、そういう輩のせいでデレステアクティブ減少速度が破滅的なんじゃねえのって話

界隈全体が運営批判できる空気なら、逆にみんな団結して辞めなくなるよね

デレほどゴリ押し寵愛が目立つアイマス存在しないし寵愛担当はえてして運営担当になるもの


ともかくあんクソアフィにネタ提供する養分に進んでなっている、新アイドル信者だらけ声豚だらけのなんJデレマススレ真剣に滅んで欲しい

内輪でずっとやってるだけならいい、あんスレ固定100人ぐらいしかいなさそうだし

しかし、そのクソスレ牧野ブログがまとめるせいで、掃き溜めの汚物思想拡散してしまっている 

完全にアイマス界の癌細胞  対立煽りアイドル声優ミリシタを誹謗中傷

そんなデレマスアフィブログアイマスカテゴリランキング1位 悪質な記事対立煽りコメント欄養分共をレスバトルをさせることでPV数を荒稼ぎ    やらおんを100倍ほど姦邪にしたようなアフィブログである

カードゲーマー


もう一度言うけど   「牧野uchi 悪行まとめ」   で検索

  • またお前か

  • なんでお前は昔からのユーザーなのに姿を消さないの?矛盾してね?

  • すごいデカい釣り針で草

  • まぁなんだ、のくおこと牧野内悠太に対する意見に関してだけは同意しておこう https://archive.ph/jJZ7Y https://archive.vn/miJYB https://archive.vn/VtMvX https://archive.vn/hxU1f

  • 読むの面倒くさいから要約した アイドルマスターシンデレラガールズのデレステスレが炎上している。新アイドル礼賛、ゴリ押しアイドル擁護、誹謗中傷、誹謗中傷デマ拡散など。ス...

  • 隔離された肥溜めをわざわざこんなところで話題に持ち出して汚いと罵り、ましてや「悪行まとめ で検索!」て お前アンチを装った本人か?

    • 隔離された肥溜めを開かれた肥溜めに移して攪拌すると、いい肥やしが出来るんですわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん