2021年01月30日の日記

2021-01-30

DVを受けてないDV被害者マインドのやつほど厄介なものはない

「全部私が悪いの、あの人は優しい人」「あの人の優しさを理解してるのは私だけ」みたいな、「ああ私ってなんて健気な人間なの」っていう自己陶酔に浸るために、他人を怒らせては「ああ私が悪いがためにまた人を怒らせちゃった」「ああ私ってなんて可哀想なの」って被害者ポジに入るド腐れ。マジで厄介。それが親だと本当にキツい。

"ゼクシィ女優"

約 4,280 件 (0.47 秒)

ゼクシィ 女優 2020 12

eeportal.minnesotaee.org › site › article › tag=ゼクシィ-...

ゼクシィ 女優 2020 12 ... 映画などで活躍されている人が多かったので、歴代ゼクシィ女優をまとめてみました!, 仁君 いつも思うんですが、このゼクシィガール ...

普通にあんのか

anond:20210130063007

GDP成長のスピードを上回る速度で、社会保障費が上昇しているから。。

から社会保障を削減します」という政策を掲げない限り、どの政党政権についても増税は不可避。

延滞

中学の頃に地元図書館で貸し出しカード作ったんだけど

それから今までの本の借りた本の延滞回数ってずっとカウントしてるみたいで

今日ちらと図書館事務パソコンを見たら俺は今まで593回延滞してるようだった

ちょっと恥ずかしい

このままストーブの前で眠り続けて死ぬ

眠れぬ夜はお前らのせいだ

anond:20210130235554

君の人生も俺の人生も彼らによって80%ぐらいは決められてるようなもんだけどね

anond:20210130235554

横だろうけど、欧州行くと値段三度見とかするもんな。。安くて。。

全年齢向けエロ

18禁のモロエロじゃなくて、全年齢向けのギリギリラインエロください

anond:20210130235248

向こうの交渉に勝ったお前えらい。

anond:20210130202805

どこかの教会か、学会に入ればいいじゃない。宗教って結局のところ互助会なんだよ。

anond:20210130234918

それどころか、税金年金だってそうやって決まってるようなもんじゃん実質

情シスの俺とSIer

俺「サーバー見積もって」

Sier「定価4000万の15%OFFで3400万です」

俺「高いからここを削って」

Sier「定価3000万の7%OFFで2800万です」

俺「前は3割引きで売ってたからそのぐらいにならない」

Sier「原価が上がってるのでできません」

俺「相見積取るよ」

Sier「定価3000万の50%引きで1500万です」

俺「・・・最初から3割引きだったらそれで終わってたんだけど)」

anond:20210130234918

そうだよ。日本サプリ米国に輸出できない理由って安全性が確保できる商品が少なすぎるせいだし。

anond:20210130234606

サザエさんってそんなんなっているの?昔は若干リベラル向けに古い考えに引導渡される老齢役を引き受ける波平的な色あったのに

anond:20210130172802

今は不織布のマスクが倍額程度では買えるようになったのだけど

最初の頃はほんとどこにもかえそうな価格で売っていなくて困ってましたよね。

あの頃に当選たかったですよね。

anond:20210130234525

しらんけどワイは食事はフードプリンターで作れる時代がはよ来ないかなーと思ってるやで

anond:20210130234525

一人でコース食べるけど、全然客まわりはよくなるんじゃないかな。鬱陶しい会話もいらないし最高。

anond:20210130234208

何度でも言わざるを得ないでしょ。

だっておかしいもん、あんなのがいまだに公共電波専有して後進に道を譲らず、男尊女卑封建的価値観模範的だと国民刷り込み続けているんだから

土下座で頼んでみた

って漫画、良い👍

知り合いには、これが好きってこと知られたくないけど

黙食って儲かるの?

コロナ対策として行政/飲食店は黙食を推奨するべきという意見をよく見るけど、一人で黙って飲食する層だけを相手にして採算取れるの?

牛丼屋やラーメン屋はともかく、コース料理を出す店や居酒屋はほぼ無理そうだと思うんだけど

anond:20210130231510

それで殴り返されたら「女性嫌悪だ!」とかとんちんかんな事を言ってきてウンザリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん