2020-07-01

地雷絵師に界隈の解釈を握られている話

タイトル通り「地雷絵師に界隈の解釈を握られている話」です。

地雷絵師ってなんぞや?って思った人、説明しましょう!!!

地雷絵師とは名前通り地雷絵師です!!!

どの界隈特に腐女子なんて解釈地雷女体化地雷、逆カプ地雷だの色んな地雷があると思う。

その中の絵師地雷と言うのを増田は略して「地雷絵師」と呼んでいる。

地雷絵師ならブロックしてるんだよね?」って話なんだけど

嫌いなんだけど裏垢を別垢でこっそりフォローして見てる。ストーカーしてる。(ここでは嫌なら見るなとかの話はしないので)

「じゃあ好きじゃん」って思われそうだけど

増田地雷絵師がとにかく嫌いなのだ

地雷絵師の好きなところと言えば絵、以上!!!

逆に嫌いな所は死ぬほどある

ここから地雷絵師がなぜ地雷絵師になったのか踏まえながら増田の界隈の現状を説明しましょう

まず、地雷絵師増田も同じ界隈のオタク

増田はしがない絵描き地雷絵師フォロワー4000人越えの界隈の顔

増田フォロワー増田以外は全員フォローしている人気絵師

じゃあ何故増田地雷絵師が嫌いかと言うととにかく人柄が嫌いなのだ

良く絵師が「絵下手くそ死にたい…」みたいな事をいいフォロワー匿名コンテンツでよしよしされてるのを見る

まぁ絵師という生き物はメンタルが弱くてチョロい生き物だ。フォロワーから好きだの素敵だのの言葉は貰いたくなる。全然いいと思う

だけど地雷絵師はとにかくその頻度が凄いのだ!!!

え、また垢消し?また絵全消し?そして復活からフォロワーによしよしされてる

ア ホ ら し

なんだこの茶番………

それに毎回付き合ってるフォロワーも怖ぇよ。洗脳???

でもここまでならまだまだ増田も許せてた。どこの絵師でもよく見る光景だし

だけど腐女子増田、ここから許せなくなります

増田地雷絵師はいわゆるnmmn界隈にいる(もうジャンルバレそうだけど)

nmmnルールとはBL.GL.NLご法度、過度の捏造禁止、そんな二次創作規制がかなり厳しい界隈だ

ある日、そんなnmmn界隈で突如学パロが流行りだした

もちろん学パロなんて二次界隈では良くあることだがnmmn界隈は違う

はい、ここで地雷絵師お気持ちツイートが流れます

「学パロとかは作品イメージを壊しかねないのでやめておいた方がいいと思う」

これはまぁ同感だ。学パロならずパロものは鍵垢でするべきだと思う。

だけど地雷絵師フォロワー地雷絵師様!!信者

どうなると思う?

学パロに盛り上がっていたフォロワーは手のひらクルクル!!一気に学パロ絵を載せた絵師を叩き出した!!

結果、界隈から多くの絵師が消えた

ここまで読めば「地雷絵師なんも悪くないじゃん?囲いが悪い」ってなるよね。増田も思ってた。

ただ地雷絵師のタチの悪いのはここから

nmmn界隈の腐向け絵が投稿されてるサイトである地雷絵師の腐垢を見つけてしまった。

地雷絵師まさかの逆カプ。地雷絵師の絵柄が好きだった増田は酷い嫉妬と悲しみを抱いた。

まぁ逆カプでも絵が好きならば見れるタイプ腐女子"だったので"地雷絵師の腐ログを見たのだ

そこで気づいてしま

「あれ?この絵、Twitterで見たぞ?」

地雷絵師はよく作業途中の絵をTwitterに載せては消していた

その絵は腐向けイラストを一部トリミングした絵だったのだ

増田激怒した。度々地雷絵師nmmn界隈のCP問題を口にする度にこの人はちゃんルールが守れて偉いなと思っていたのに蓋を開ければ腐向けイラストの1部を"匂わせて"いたのだ

逆カプの1部をトリミングした絵を増田含めフォロワーイイネを押し

腐向けイラストの1部をトリミングした絵を載せる地雷絵師は大声で「nmmnCP絵は鍵垢でしろ」と叫んでいる

え、腐向けイラストの1部をトリミングして載せてるのに???

地雷絵師腐女子だ。nmmn界隈で腐女子なんていくらでもいる。そんな奴らがフィルター越しに作品を見て解釈を立てるのも分かる。

だけどフォロワー4000人越え、界隈の顔の影響力のある地雷絵師がそのフィルター越しの作品解釈を呟くとあら不思議!!!!その解釈が界隈の解釈となってしまうのだ~!!!

増田可愛い可愛い推し(受け)は地雷絵師に取ってかっこいい攻めのフィルターをかけられた解釈によりかっこいいキャラになり

増田のかっこいい推し(攻め)は地雷絵師に取って可愛い受けのフィルターをかけられた解釈により可愛いキャラになっていく

お陰で地雷絵師の絵に影響を受けた絵師たちは可愛い推しをかっこよく書き、かっこいい推しを可愛く書き

地雷絵師好みの増田に取って地雷解釈が広まっていきその解釈腐女子ノーマル純粋ファン達の解釈へとなっていく

こっっっわ…………地雷絵師怖いよぉ………ぴえん……

もはや界隈はこの地雷絵師解釈を握られてると言っても過言!!!

今後の展開の考察地雷絵師ツイートしたようなものばかりになり面白みがないし、地雷絵師の好きなちょっとしたシーンが謎の腐向けフィルター越しのエモ解釈という額縁に入れられ宗教画のように祀られる

まぁこんなことが起こると増田含め地雷絵師とは反対のCP解釈の人は垢を消し、鍵のかかった裏垢で地雷絵師の目に止まらない地雷絵師が目に入らないようにヒソヒソと二次創作考察解釈を呟くのだ……

たった1人の影響力のある地雷絵師解釈を握られ、その解釈腐女子フィルターがかけられた解釈であり、nmmn界隈のルールを大声で叫ぶ地雷絵師腐向けイラストトリミングし匂わせる

地雷絵師のお陰で逆カプが地雷になりました~~~!!!!クソッ!!!

地雷絵師は嫌いでも逆カプは嫌いにならないでくださいなんて無理です!!!

民度は界隈と比例するので!!!

こんな腐女子愚痴を聞いてくれた人にお願いがある

どうか地雷絵師みたいにならないでくれ!!!

そして地雷絵師のような人に界隈の解釈を握られてもそれに洗脳されないでくれ!!!

周りが解釈違いだと生きづらいし界隈自体が嫌いになる。増田だって作品は好きだけど界隈が嫌いだ

でも自分には自分解釈を持って強く生きよう

そしてnmmnルールを大声で叫びながら腐向けイラストを匂わせるような絵師にならないでくれ

なってしまったり見つけたら増田がいつでも殺してあげるのでいつでも連絡ください

ダメ絶対腐向け匂わせ

  • 3行でサムネ オタク文法キツすぎるわ

  • ここまで自他境界どろどろの自意識肥大した社会性の欠片もない腐女子増田、久しぶりに見たなぁ はやく大人になれるといーね

  • 匂わせ匂わせ言うけど同じジャンルの人間すらすぐには気付かない状態ならいいんじゃないの。 この増田だってそのサイトで偶然見なきゃ気付かないようなレベルじゃん。 サイト見なき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん