2019-05-04

相手自爆で夢が壊れた話

私の好きな人会社の先輩で既婚者だけど、身持ちがよくなくて結婚してから浮気相手を作ってよろしくやってるような人だった

(そもそも今の嫁と結婚したのも浮気がばれて、そのけじめとしてと本人は言ってた)

私は去年まで処女で、2人でご飯を食べに行ったときに話の流れでそのことを知られてから、たびたびその手の誘いを受けるようになった

最初こそ好きな人とじゃないとしたくないし、そうでなくてもしてしまったら私は好きになってしまうからって言って逃げてたけど、何度も言われるうちに心がバグったのか思い込みをしはじめたのかめちゃくちゃ迷ってしまうくらいにまでハードルが下がっていた

去年のある夏の日、仕事終わりにご飯に行って「添い寝だけでいいから」と言われ、「添い寝でいいなら」ととうとう押し負ける形でホテルに行ってそこから関係が始まった

一度そうなったことで私の中で何かがふっきれたのか半ば開き直りのような形ではあるけど先輩のことを好きになっていって、ときどきご飯を食べに行くノリでホテルへ行ってベタベタひっつくうちにだんだん好きの度合いが大きくなっていた

2人で話しているときLINEで好きですと伝えるようになっていた

そして、冬に先輩に処女をあげた

私は今年転職している

心身のチューニングがどうにもうまくできなくて前の会社に戻りたくなり、先輩に仲介をお願いして上司に話を進めてもらったが、結局辞退し今の会社で働き続けている

そのことで先輩を怒らせてしまってこれはもうダメかな、と思っていた

でも、このときは先輩からキツいことを言い過ぎた、ごめんと(なぜか)詫びのLINEが届いて、私もお詫びしてまた雑談したりご飯を食べに行くくらいの関係に戻った

そんななか、突然爆弾が投下された

先輩には自分気持ちを伝えたあと、1人に絞れないのは分かってるから私といるときに他の人の話をしなければ他に相手がいてもいい、とも伝えてあった

知らなければ存在しないのと同じ論だ(そもそも既婚者だし)

先輩は完璧に隠すことができないなら浮気なんかするべきじゃないと語っていたし、実際完璧に隠していた

嫁バレ防止にスマホダブルロックをかけて、LINEの通知はオフにして会話も定期的に消しているそうだ

でも、相手にフラれてヤケ酒して酔っ払って、自分で私にそのことをLINEで伝えてきた

自分を見てくれる人と話したくなったと先輩は言った

事情を聞くと、ここ半年ほど彼女がいたと

お互いを彼氏彼女認識していて、彼氏と紹介されていたと

それなのにこっぴどく裏切られたと言う

上司寝取られたそうだ

それで全部壊したい、リセットしたいと思って私に話したらしい

聞いた瞬間こそ血の気が引いたが、そのときは大したショックは受けなかった

でも、後々になって心にものすごいサイズの傷ができていることに気づいてしまった

サイズというか表皮がまるまる1枚剥がれてしまって中身がむき出しになってるような感じ

私は、先輩に彼女にしてもらうことはできなかった

私は先輩のことが大好きだったけど、先輩は私と同じベクトルで私のことを好きになってはくれなかった

他に相手いたことよりも私は彼女にしてもらえないんだ、力不足なんだと思い知らされたことのほうが辛かった

半年と言うと、処女こそあげていなかったけど好きだと伝えてはいたしホテルにも行っていた時期ど真ん中だ

先輩は何を思ってどういう気持ちで私といたのか分からなくなった

私のことはただの性欲処理相手しか思っていなかった可能性が9割くらいなんだけど、それでも私は先輩を好きだった

全部壊したいと思ったって言うけど、それなら嫁や同僚にも話したんかって話ですよどうせ話してないだろうけど

ていうか全部壊すも何もそのことを話して壊れるのはあなた恋愛感情を持ってる人間だけだし(例えば私であったり嫁であったり)

お互いのカップルの目の前で行為しようとしたことのあるらしいあなた親友であったりあなた過去不倫も全部知ってるらしい親御さんにこのことを話したところで、いいとこ呆れるくらいで傷つくことも壊れることもないわい

途中で相手と同じことしてる、やられて嫌だったことを他人にしてるって気づいたって言ってたけど、なら私が憂さ晴らし相手にされて終わっただけの話じゃないか

酔っ払ってたわりにはきっちり相手見てるよな?

同じフラれて傷つくなら、本命ができたからとか嫁に子供ができたからとかの理由でもう会えないっていう理由を添えられてフラれる傷つきかたのほうがよっぽどよかった

先輩が自爆してくるまで私は本当に彼女存在に気づいていなくて、青天の霹靂ってこういうことを言うんだと思った

私がどんな気持ちでいようと不倫である時点で私に義はないし、タイトルにこそ書いたけどそもそも夢が壊れたなんていう権利もない

1人で抱えるのが無理になって、恥をしのんで親にも親友にも話したけどダメ押しに気持ちを整理したくて文章にした

バレたところで本人が言ってたこしか書いてないしまあいいだろ、どうせ見ない見ない(慢心)

もともとクズ自称してる人だったから、私がクズ超必をもろに喰らってワンパンKOされただけの話だよ

あと何が救えないって、もしこの話が回り回って伝わって先輩がみんなから見放されたら、今度こそ私だけを見てくれるかなーなんて地獄花畑思考が頭にあるところなんだよね

楽しい土曜の夜に胸くそ悪くなる文章ネットに放流してごめんね

とりあえず、今は怒り悲しみ悔しさと、あと寝取られてやんのざまあみさらせヴァ-カwwwwwwwwwという特大ブーメラン古美門研介のあの煽り顔と共にぶん投げたい気持ちでいっぱいです

検索したら10番目くらいまでには出てくるやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん