2017-12-09

リサーにいたアラフォー男が思い出を書くよ。

https://anond.hatelabo.jp/20171203134612

この種の手口って昔から変わらない。

バブルがほぼ終わったころ、まだ携帯とかなかったころ。

テニススキー女子大入り口でチラシをまいて、

新歓コンパGWコンパ梅雨でもコンパ、夏は海に山に夏合宿

4月5月に3年生が1年生女子を食って、夏までに飽きたら別れ、

フォローして下学年がその1年生食って、まあ4~5人で回したら

まともな子はいなくなって、残った女衒みたいな2年生以上の女子

下学年を連れてくる。以下繰り返し。


ドラフト会議とかやってたのも同じ。

3年生が食った1年生の自慢する。主に身体的に。

胸が大きいとか乳首ピンクとか声がアニメっぽいとか。

あと処女だったとか腰のキレがすごいとかフェラは鍛えたとか。

たぶん今ならハメ撮り写真とか見せ合いっこしてたと思う。

それで2年生がどこに行くか談合して攻める。たいがい落ちる。

また夏が終わるころにドラフト会議やる。

ひたすら身体的に自慢。そのころになると女子性的成熟して、

テクニックなども向上してくるので、また3年生が参入したりしてカオス


恋愛感情とかなかった。ひたすら性欲だけがあった。

受験勉強ばかりだったので、鬱屈したエネルギー

そして人間は点数でのみ評価されると思っていた。

バカ女子が優秀な自分の性欲の対象になるのは当たり前だと思っていた。

実際、うちの大学名前を出すと、多少イケてない男性にでも女子は股を開く。

そうして女子バカにしている自分感覚は正しいのだとフィードバックされる。


同じ大学でも、入学しても勉強してるような童貞もいた。

なんで童貞なの?女って口説けばすぐ落ちるんだけど?

俺なんて4年間で20人近く食ったよ?処女だって4人も食った。

連中、屈折して俺たちのことを白い目で見てたけど、バカはお前らだから

お前らだって女とやりたいんだろ?


そうやって面白おかしく4年間を遊び、就職した。

マッチョな、それは仕事ぶりも女性の働かせ方もなんだけど、大企業入社

さすがに学生時代のような無茶はできないけど、

それでも合コンしてれば女性には不自由しない。

年齢なりに結婚を焦っている女ってのはいて、いくらでも食べ放題


30過ぎて、会社の中での評価が決まってくる。

私の場合は、あまりかばかしくないコースを歩んだ。

選抜漏れたってことだな。

30過ぎで知り合う女は、年齢にかかわらず計算高い。

名刺肩書を見て瞬時にしらける女が増える。私は徐々に相手されなくなってくる。

学生時代バカにしていたような童貞どもが、会社の主流を占めていく。

童貞どもが、ヤリサーなんかにいなかった同世代のいい女と何人も付き合って、一番条件のいいのと結婚していく。


気づいたら、私は、私がバカにしていたような女性結婚するしかなくなっていた。

いかにも頭の悪い、たいしてかわいくもない、若いけがとりえの女と30半ばで結婚

女の子が生まれたが、産前産後にもまともに相手しなかった結果、別れを切り出された。

あなたは、他人と向かい合って生きることができない人だから

ということらしい。


出世できないことが確定した40歳会社の周囲の目も厳しい。

少し上のバブル世代のできない先輩たちと十把一絡げで軽んじられる。

もちろん、40過ぎたバツイチ男にまともに相手してくれる女性などもいる訳もなく。


私は、これからは、私がバカにしてきたものから見捨てられる人生だ。

何が間違っていたのだろう。


あ、そっか、30過ぎの選抜で勝ち残ればよかったんだった。


娘は私みたいなのではない、ちゃんとした男性幸せになってほしいな。

記事への反応 -
  • 小学校のときは結構成績よくってクラスで1番だったんだよね。 でも、親が教育熱心でなく、中高公立で、大学も早慶行けそうだったのに女だからって女子大。 上に行くなって言われる...

    • https://anond.hatelabo.jp/20171203134612 この種の手口って昔から変わらない。 バブルがほぼ終わったころ、まだ携帯とかなかったころ。 テニス&スキーで女子大の入り口でチラシをまいて、 新...

      • こういうバズった書き込みを反対の立場から書き込むのって どういう試験してたらできるんだろう

      • 選抜勝ち残ってもクズはクズとして捨てられたと思うよ よくてATMかもな

      • どっかで読んだ話だと思ったら、これだった。 https://tokyo-calendar.jp/article/4873

      • 段ボール食ってる奴が飢え死する奴をせせら笑うような下品さ

      • まさにバブル脳

      • ヤリサーにいたアラフォー男が思い出を書くよ。 と ヤリサーにいたアラサー女が思い出を書くよ。 の両方を書いたの、私なんだけど、ブックマーク数の差にびっくり。 なんつーか、...

        • アラフォーの方は、「何だアラサーの二番煎じか」とブクマやらない俺でもスルーしたので 同じように感じたブクマカは少なくないと思う

        • 例の電通のあれこれを見て思ったのは、おまえら長谷川豊が今更いいこと言ってもおいそれと支持なんかしないだろ。なのに何故はあちゅうやめいろまがたまに言ったまともな事ならい...

          • 低能は発言と人を切り分けられるようになろうなw 馬鹿丸出しw

          • かつてああも嫌ってた小林よしのりにああもあっさり手のひらクルクルしてたのもう忘れたのか 特定の思想の人は自分の都合さえよければどんな奴も節操なく使い倒すというだけの話

            • いやお前が主義主張ではなく過去の恨み辛みで行動する愚か者だというだけだぞ 愚か者よりもっといい表現があるはずだが出てこんなあ おまえみたいに古くて頭が悪い人間にふさわしい...

    • くさそう

    • せいぜいお前がヤリサーにいたことの秘密を守れるようにしておけ バレたら真面目そうな女子大卒の嫁さんもらってホッとしてるエリート旦那の自尊心がボロボロになるぞ

    • ヤリフォーにいたアラフォー女編もお願いします

    • アラフォーのBBAから見ても、文体が自分より年上のものにしか見えなくて とても自分より10歳も若い女が書いたとは思えずJJI無理すんなよ感

      • わかる。 細い部分に自分の自慢話を入れてくる気持ち悪さもあって、社会不適合者の臭いがたちこめる文章。

      • スーフリ事件の発覚が2003年だから当時21歳なら35歳でアラサーとは言い難い。 たぶんタイトルに嘘がある。

    • 文体や感性にバブルみを感じる

    • フリーザです。 その昔、私がいわゆる小学生の時、クラスで1番でした。 ・・・しかし、親が教育熱心でなく、大学も早慶行けそうだと思いましてね・・・ふっふっふ ただね、上に行...

    • 東大生にもちんぽやまんこはあるしな

    • 本文はほとんど読んでないんだけど、東大駒場祭に行ったときに学生たちの顔面偏差値の低さにびっくりしたので、ヤリサーにいるような男性の外見はどんなもんなのか知りたい それな...

      • セレクションあるようなテニサーにいるのはチャラい感じが多い

    • まとめかた

    • 句読点とかジジババみがすごい

    • こんなんぜんぜんあるだろ。 釣りとか嘘松いうてるひといて、それくらい信じられない話なんだなってのが勉強になった。 こんなん、ぜんぜんあるよ。

      • 内容が信じられないんじゃなくて、アラサー女が書いたとは思えないって意味だろ>創作、嘘松 もっと世代が上の男の体験談、ってならありだと思うよ (それでもこの女の心理部分は勿...

    • 私は東京に16年住んでやっと東京が日本トップで恐ろしい所だとわかった。地方人には東京には近づかない事をお勧めする。

    • 東大のヤリサーなんて早慶からしたらお遊戯みたいなもんだろうよ

    • フリーザの人かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん