2015-08-26

また酷いの見つけてきましたなぁ…。今日は書きたいものが決まってるので、明日辺りに食いつきたいです。(僕が嫌いな、怒り狂いそうなたぐいのライターの書き物を見つけてきてくれたので、いい感じにカチンとくる事ができましたw

酷い記事だ。 @messy_web はおはなちゃんに連載持たせたメディアからもっとできるところかと思った矢先にカエターノ武野みたいな人にああ言う記事を書かせるのか…。がっかりだなぁ…

そんな知識で乳袋批判記事書いてるのかよ…。ちなみに、AVの過激プレイ系の作品だと白目剥いたアヘ顔パッケージに載ってるものはあります。(二次元でもアヘ顔基本的アダルト向け作品表現

参考にお聞きしたいのですが、あなたの言うポルノとはなんでしょうか?露出の有無や対象年齢などある程度の枠組みを説明していただかないと感覚的に頭ごなしに罵る「バカアホマヌケ」程度の意味しかならないと思われますが?

問題を先取りした結果がオタク知識皆無な人間による乳袋批判ですか…。乳袋議論なんか少し前にも流行たから先取りでも何でもないですから編集さんに頼らずに自分できっちりネタを探しましょう。


やすか(キチガイレコード感)

kanose ノリノリであるブログなどがヒットした時にすぐ調子に乗ってライターケンカ売りだす病気。昨日の野球記事調子に乗った発言をしていた時からだれでも予測できる展開だった。

オタクデブブサイク名なんぞかみたいな20年近く前のイメージをまだ引きずっていられるのですか…?ちなみに、言うまでもないですが、コミケの日だからコミケ帰りの連中が紙袋を持った人が新橋から電車に乗りこんできてます

アイドルの知識も疎そうだから言っておきますが、AKB48クラスでも1番ではないであろうぐらいの美人の子等身大ぐらいの子)を選んでる部分があるため、コスプレイヤーに限らず、AKB48より美人そうな子は意外と周りにいると思います


kanose 岡田育の時もそうだったが、どうやら仕事で書いてるライターにはリプライRTちょっかいを出しても反応をされないという思い込みがあるようだ。反応されそうな相手にはエアリプするくらいのチキンのくせに。相手の顔を見て態度変えるクズ




連投しちゃってすいません。その周辺の部分を読んだら、去りますので、もうちょっとだけお付き合いくださいm(_ _)m

カエターノさん、「お金にならないやりとりはしない」と公言してたのに、俺のリプに「勉強になります」って返してくれてる。…思ったよりいい人?

kanose さっきまで強気発言していたのに相手が反応してると知った瞬間から急に卑屈な態度を撮り始め発言弱腰になっており雑魚臭が半端ない。相手が見えたか礼儀正しくしてるといえば聞こえはいいが実際は相手が何も言わないところだけでしか強気発言ができない情けなさい人間

この問題も調べてもらうと面白い話があり、オタクの間では10年代から男の娘」というジャンル流行ってますしかし、イラストを書く人の中には女の子を書いてから「(設定上)男だ」と言い張っただけのものが多く区別がほぼないキャラも多数

これは同感。異議なし

見るところ見たし、これでおしまいでいいや。乳袋批判記事についてのコメントだけ明日書くかも…。

kanose  相手の反応が見られた瞬間に即時に逃げの準備にはいって、強気発言をすることもなく撤退内弁慶にも程がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん