2014-07-13

童貞少子化問題を解決する唯一の方法

はてなでは少子化問題が度々取り上げられる。少子化問題の原因として挙げられるのは、若者貧困化と女性社会進出による晩婚化だろう。地域公立校学級崩壊日本ヤンキー化などの話を聞くと、やはり自分の子供には高い金をかけなくては、しかしそんな経済的余裕はない、それだと生まれてくる子がかわいそうだ…、やはり子はひとりまでにしよう、と世の中の夫婦が考えるのは仕方ないことと思われる。しか自民党子ども手当を廃止し、より貧困層子どもを生みずらい世界を作ろうとしている。この政策はてなではもちろん批判されている。はてなの大多数は、少子化問題をどうにかしなければいけないと思考しているようだ。はてなは高リテラシから産まない女性批判するようなことはしないが、しかしどこか他人事を感じる。自分たち子供がいても良い年なのに、少子化問題イクメンの是非など社会全般の問題には興味はあっても自分自身結婚子育てには興味はないのだ。はてなの民の典型的人間像は30代、そこそこの年収がある高学歴IT企業勤めの独身である。未だに結婚していないのは、20代若い嫁さんを狙っているかなのだろうか。しかしもしそうだとしてっも、子どもの事を考えてではなく単に自分の欲望のためだろう。けしからん

さて、少子化問題の原因は貧困と、はてなの民のような頭でっかち童貞であることを明らかにしてきたが、ではどうすれば問題も解決できるのか。高年齢独身結婚を促すことは今の自由な世の中ではなかなか難しい。また、ブラック企業跋扈する日本労働状況では、子ども作りの前に自分の生死が危ぶまれる。そんな中で、やはりキーマンになるのははてな高収入高齢童貞である。彼らをうまく利用することが、社会全体が子育て支援することにつながる。

ここで具体的な策を提示しよう。

とりあえず子を小学校入学年齢まで育てれば、あとは社会子育て責任を持つことにする。つまり高収入独身童貞のところに里子に出すのだ。もちろん児童虐待が起こってしまうので、一対一ではなく、一人の子に数人の童貞がつくことにする。お互いに手を出さないように牽制し合うことで、平和生まれる。童貞たちは可愛い子供の将来のためにお金を使うことができる。これはAKBに金を費やすよりも、よっぽど健全社会的にも有意義ではないだろうか。社会全体で子供を育てることは、社会活性化につながり童貞希望を与え、また出生率のアップにつながるのである。また、童貞による性犯罪も、擬似親子関係を持つことで減少すると思う。

何より童貞たちの弱い立場女の子を守りたい願望を原発を超えるエネルギーを持っている。これをAKBではなく社会還元しない手はない。いつしか童貞社会におけるステータスとなるだろう。美人は何も考えずにボンボン子を産んで欲しい。美人の子美人だ。美人の子のためにお金を使いたい。

この制度を不健全だとかロリコンだとか言う口だけリベラル派が出現するだろうが、男の子可愛いし、何より風俗よりもAKBに金を使う童貞はたくさんいるのだ。つまり下半身はどうあれ上半身では純粋な愛を自称する権利童貞にはある。童貞はどんな欲望を胸に抱いていても、自分の子に手を出すようなゲスではない。

親子愛と片思い本質的には同じなのだ

  • でたー、釣り針たっぷりに仕込んだのに、全然受けなくって、仕方ないから同じネタをもう一度投下しなおす増田名物チーズ味

  • ひげがもふもふ? 髪の毛ももふもふ? どこがもふもふ? http://anond.hatelabo.jp/20140713134514

  • ともふもふする。 もふもふ、もふもふ もふふ、もふふふ もふーん。もふふ^ん http://anond.hatelabo.jp/20140713134514

  • 東方オンナです。 幸せになりたいって、マジメに生きてるのに、幸せがやってこない。 どうして、どうして。好き二なる人は、ダメなオトコぱこり。 ダメな男ぱこり。ぱこりぱこり。 ...

  • これは上手い。ncさんが狙ってるとも、ncさんが狙われてるとも、どちらともとれるオチ。 そしてオフ会では全ての人間の穴が狙われている!

  • わりかしブコメの人たち気づいてないけど(言わないだけか?)、 http://www.open.sh/entry/20140530/1401459085 これを読めばオチがわかるかと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん