カテゴリー 「ダイエット日記」 RSS

2019-01-07

[] あけましておめでとうございます

◼️ 朝食:ポテチ(512 kcal)

◼️ 昼食:麻婆丼(494 kcal)塩ラーメン(449 kcal)

◼️ 夕食:シーフードヌードルライト(198 kcal)豚野菜炒め(406 kcal)たまご(150 kcal)

◼️ 間食:駄菓子(280 kcal)

◼️ 総摂取カロリー:2489 kcal

◼️ 歩数:13116 歩

◼️ 体重増減: (開始時から)- 4.5 Kg

正月に野放図に食べたため、体重が戻ってしまった。

そして今日もその食生活から抜け出せていない…。

なるべくはやく戻して行きたいと思います。

2018-12-29

[] スマブラ

◼️ 朝食:なし

◼️ 昼食:ラーメン未来亭 旨辛麺(444 kcal)豚野菜炒め(425 kcal)たまご(150 kcal)

◼️ 夕食:サブウェイ テリヤキチキン(366 kcal)

◼️ 間食:なし

◼️ 総摂取カロリー:1385 kcal

◼️ 歩数:5842 歩

◼️ 体重増減: (開始時から)- 5.0 Kg

スマブラのキャラ出しの為にひたすら言語変更を繰り返している。

2018-12-28

[] 仕事納め

◼️ 朝食:なし

◼️ 昼食:天津飯(592 kcal)ラーメン(449 kcal)

◼️ 夕食:東京タンメントナリ(507 kcal)豚野菜炒め(501 kcal)たまご(150 kcal)納豆(74 kcal)

◼️ 間食:駄菓子(256 kcal)ガリガリ君(70 kcal)

◼️ 総摂取カロリー:2599 kcal

◼️ 歩数:7290 歩

◼️ 体重増減: (開始時から)- 4.5 Kg

開放感からか食べ過ぎた感がある。しかし、休日に体重の減りが早いことを考えれば9連休もあるわけで誤差みたいなもんだろう。たぶん…

2018-12-27

[] モリモリ食っとる

◼️ 朝食:サブウェイ 照り焼きチキン(366 kcal)

◼️ 昼食:サブウェイ チリチキン(279 kcal)

◼️ 夕食:ワンタン麺(755 kcal)唐揚げ(281 kcal)

◼️ 間食:駄菓子(584 kcal)ガリガリ君(70 kcal)

◼️ 総摂取カロリー:2335 kcal

◼️ 歩数:15065 歩

◼️ 体重増減: (開始時から)- 5.0 Kg

2018-12-26

[] はやく休みたい

◼️ 朝食:なし

◼️ 昼食:サブウェイ チリチキン(279 kcal)駄菓子(140 kcal)

◼️ 夕食:ワンタン麺(755 kcal)餃子(178 kcal)

◼️ 間食:サブウェイ 生ハム&マスカルポーネ(334 kcal)ガリガリ君(70 kcal)

◼️ 総摂取カロリー:1616 kcal

◼️ 歩数:15596 歩

◼️ 体重増減: (開始時から)- 5.6 Kg

昨日は忘年会的な集まりがあって激しく飲酒したため、カロリーは大幅超過していただろう。

2018-12-24

[] 連続3食は飽きる

◼️ 朝食:なし

◼️ 昼食:坦々麺(727 kcal)

◼️ 夕食:坦々麺(727 kcal)

◼️ 間食:MOW(230 kcal)

◼️ 総摂取カロリー:1684 kcal

◼️ 歩数:2654 歩

◼️ 体重増減: (開始時から)- 6.0 Kg

9月の半ばからはじめたことを考えると3ヶ月ちょっとで -6.0 Kg 減。意外と順調だ。

しかし、こんなのはようやくスタートラインに立ったにすぎない。

毛唐のイベントに流される愚民どもを横目に淡々と頑張っていくぞ!(おー!)

https://anond.hatelabo.jp/20181223222841

昨日今日と無印の「手づくり鍋の素 胡麻味噌坦々鍋」に麺と野菜突っ込んで食べてるよ。

これを自炊と言わずして何を自炊と言おうか(複雑な料理をするスキルはないのです…)

2018-12-23

[] ≒ 引きこもり

◼️ 朝食:なし

◼️ 昼食:シーフードヌードルライト(198 kcal)たまご(150 kcal)シュウマイ(300 kcal)つくね(228 kcal)

◼️ 夕食:坦々麺(727 kcal)

◼️ 間食:トルコ風アイス(167 kcal)

◼️ 総摂取カロリー:1770 kcal

◼️ 歩数:1253 歩

◼️ 体重増減: (開始時から)- 5.0 Kg

年末なので掃除でもしようかとフローリングを雑巾でふいたり本棚を片したりしていた。

ずっと頭の片隅に置いてた水回りの掃除ができたことが有意義だった。

2018-12-22

[] クリスマス

◼️ 朝食:なし

◼️ 昼食:シーフードヌードルライト(198 kcal)たまご(150 kcal)ソーセージ野菜炒め(241 kcal)

◼️ 夕食:シーフードヌードルライト(198 kcal)豚バラ野菜炒め(635 kcal)

◼️ 間食:エビチリ(264 kcal)

◼️ 総摂取カロリー:1686 kcal

◼️ 歩数:17730 歩

◼️ 体重増減: (開始時から)- 4.2 Kg

人通りの多さとイルミネーションにクリスマスを感じる。

Spotifyのランキングトップがマライア・キャリーの「All I Want For Christmas Is You」で

イベントと紐づいたヒット曲を出したら、データ配信のこの時代食いっぱぐれないね。

2018-12-19

[] 停滞してますなぁ

◼️ 朝食:なし

◼️ 昼食:ごはん(252 kcal)八宝菜(166 kcal)白ごま坦々麺(399 kcal)

◼️ 夕食:シーフードヌードルライト(198 kcal)たまご(150 kcal)鶏肉野菜炒め(482 kcal)

◼️ 間食:駄菓子(166 kcal)

◼️ 総摂取カロリー:1813 kcal

◼️ 歩数:6664 歩

◼️ 体重増減: (開始時から)- 4.0 Kg

2018-12-18

[] 体重の揺り戻しがきた

◼️ 朝食:なし

◼️ 昼食:サブウェイ 生ハム&マスカルポーネ(334 kcal)

◼️ 夕食:蒙古タンメン(540 kcal)たまご(150 kcal)鶏肉やさい炒め(360 kcal)納豆(74 kcal)

◼️ 間食:プリングルス(270 kcal)

◼️ 総摂取カロリー:2007 kcal

◼️ 歩数:14537 歩

◼️ 体重増減: (開始時から)- 4.6 Kg

2018-12-17

[] 順調?

◼️ 朝食:唐揚げ(281 kcal)

◼️ 昼食:天津飯(592 kcal)ラーメン(449 kcal)

◼️ 夕食:参鶏湯鍋の残り(600 kcal)

◼️ 間食:駄菓子(316 kcal)

◼️ 総摂取カロリー:2238 kcal

◼️ 歩数:11281 歩

◼️ 体重増減: (開始時から)- 5.6 Kg

2018-12-16

[] よくわからん

◼️ 朝食:なし

◼️ 昼食:マッサマンカレー(655 kcal)

◼️ 夕食:参鶏湯鍋(700 kcal)

◼️ 間食:ガリガリ君 大人のバナナ(99 kcal)

◼️ 総摂取カロリー:1454 kcal

◼️ 歩数:2729 歩

◼️ 体重増減: (開始時から)- 5.0 Kg

昼以外は外に出ず引きこもっていたのに体重減が。謎だ

2018-12-15

[] 昨日は忘年会

◼️ 朝食:なし

◼️ 昼食:ワンタン麺(755 kcal)餃子(178 kcal)

◼️ 夕食:シーフードヌードルライト(198 kcal)たまご(150 kcal)つくね野菜炒め(228 kcal)

◼️ 間食:なし

◼️ 総摂取カロリー:1509 kcal

◼️ 歩数:5450 歩

◼️ 体重増減: (開始時から)- 3.8 Kg

お酒と肉を食べておそらくカロリーは超過しているでしょう。なので今日はきちんと押え気味に。

2018-12-13

[] 進捗ダメです

◼️ 朝食:なし

◼️ 昼食:ごはん(252 kcal)八宝菜(166 kcal)ラーメン(449 kcal)

◼️ 夕食:シーフードヌードルライト(198 kcal)納豆(74 kcal)たまご(150 kcal)鶏肉炒め(356 kcal)

◼️ 間食:駄菓子(339 kcal)

◼️ 総摂取カロリー:1984 kcal

◼️ 歩数:5219 歩

◼️ 体重増減: (開始時から)- 4.2 Kg

2018-12-12

[] 凍えて起床する日々

◼️ 朝食:なし

◼️ 昼食:上海風焼きそば(300 kcal)肉詰め茄子(250 kcal)

◼️ 夕食:シーフードヌードルライト(198 kcal)納豆(74 kcal)たまご(75 kcal)豚肉炒め(548 kcal)

◼️ 間食:ベビースタードデカイ焼きそば(401 kcal)

◼️ 総摂取カロリー:1846 kcal

◼️ 歩数:12524 歩

◼️ 体重増減: (開始時から)- 3.4 Kg

2018-12-11

[] たまご2個 → 1個

◼️ 朝食:ソイジョイ バナナ(115 kcal)

◼️ 昼食:親子丼(566 kcal)酸辣湯麺(450 kcal)

◼️ 夕食:シーフードヌードルライト(198 kcal)納豆(74 kcal)たまご(75 kcal)つくね(147 kcal)

◼️ 間食:チーズちくわ唐辛子(107 kcal)駄菓子(166 kcal)

◼️ 総摂取カロリー:1865 kcal

◼️ 歩数:4432 歩

◼️ 体重増減: (開始時から)- 3.6 Kg

ごぼうなどが入ったつくねがうまい。

プリミティブな肉だけじゃなく、こういう加工系の肉も開拓する余地がある。

2018-12-10

[] 食欲あります

◼️ 朝食:春巻き(286 kcal)

◼️ 昼食:ラーメン(397 kcal)ベーコンとエビの野菜炒め(459 kcal)

◼️ 夕食:蒙古タンメン(540 kcal)たまご(75 kcal)つくね(147 kcal)

◼️ 間食:ガリガリ君(70 kcal)

◼️ 総摂取カロリー:1979 kcal

◼️ 歩数:3195 歩

◼️ 体重増減: (開始時から)- 3.8 Kg

進捗悪いし年末を思うと気分落ち込む。親戚に会いにいったりしたほうがいいのだろうか。

天涯孤独に陥らないために保険をかけたほうがいいのかもしれないけどしんどい。

2018-12-08

[] 来ない

◼️ 朝食:シーフードヌードルライト(198 kcal)納豆(74 kcal)たまご(150 kcal)

◼️ 昼食:海南チキンライス(647 kcal)汁なし坦々麺(597 kcal)

◼️ 夕食:シーフードヌードルライト(198 kcal)納豆(74 kcal)たまご(75 kcal)ベーコン(206 kcal)

◼️ 間食:たけのこの里(391 kcal)駄菓子(280 kcal)

◼️ 総摂取カロリー:2219 kcal

◼️ 歩数:8368 歩

◼️ 体重増減: (開始時から)- 4.0 Kg

映画館に「来る」を観にいこうと思ったけど、予約サイトを見ると席がもう埋まってたので行くことなく

先週と同じ店でチキンライスを食べて帰宅。今日は大盛りにせず汁なし坦々麺と一緒に。なかなかのカロリー。

2018-12-07

[] 2日前の家まで我慢できなかったバージョン

◼️ 朝食:なし

◼️ 昼食:サブウェイ 生ハム&マスカルポーネ(334 kcal)

◼️ 夕食:カレーうどん(630 kcal)親子丼(676 kcal)

◼️ 間食:サブウェイ チリチキン(279 kcal)駄菓子(140 kcal)

◼️ 総摂取カロリー:2059 kcal

◼️ 歩数:21799 歩

◼️ 体重増減: (開始時から)- 3.4 Kg

帰り道になか卯に吸い込まれたことが敗因。

2018-12-06

[] 摂取カロリー保存の法則

◼️ 朝食:なし

◼️ 昼食:汁なし坦々麺(703 kcal)鶏から(360 kcal)

◼️ 夕食:シーフードヌードルライト(198 kcal)鶏肉炒め(736 kcal)納豆(74 kcal)たまご(150 kcal)

◼️ 間食:たけのこの里(391 kcal)駄菓子(280 kcal)

◼️ 総摂取カロリー:2592 kcal

◼️ 歩数:12943 歩

◼️ 体重増減: (開始時から)- 3.8 Kg

2018-12-05

[] 行き帰り徒歩通勤。疲れる

◼️ 朝食:なし

◼️ 昼食:サブウェイ 生ハム&マスカルポーネ(334 kcal)

◼️ 夕食:シーフードヌードルライト(198 kcal)ベーコン炒め(282 kcal)納豆(74 kcal)

◼️ 間食:サブウェイ チリチキン(279 kcal)

◼️ 総摂取カロリー:1167 kcal

◼️ 歩数:20532 歩

◼️ 体重増減: (開始時から)- 3.4 Kg

チリチキンを間食としてちびちび食べてたので駄菓子はなし。

この過ごし方いいかもと思ったけど、毎日続けてくカロリー量じゃないな。

たぶんこのカロリーでやってけたのは、昨日の余剰があったからだろう。

2018-12-04

[] ダメだ〜

◼️ 朝食:なし

◼️ 昼食:天津飯(592 kcal)カレーラーメン(404 kcal)

◼️ 夕食:ちゃんぽん(379 kcal)餃子(597 kcal)

◼️ 間食:駄菓子(210 kcal)ファミチキ(242 kcal)クリームたい焼き(213 kcal)

◼️ 総摂取カロリー:2637 kcal

◼️ 歩数:10158 歩

◼️ 体重増減: (開始時から)- 4.2 Kg

2018-12-03

[] 怒涛のシーフードヌードルライト

◼️ 朝食:国産鶏サラダチキン アクマのキムラー(117 kcal)

◼️ 昼食:シーフードヌードルライト(198 kcal)卵(150 kcal)納豆(74 kcal)シーフードミックス(50 kcal)

◼️ 夕食:シーフードヌードルライト(198 kcal)卵(150 kcal)納豆(74 kcal)エビの炒め物(271 kcal)漬けマグロ(230 kcal)

◼️ 間食:なし

◼️ 総摂取カロリー:1512 kcal

◼️ 歩数:17757歩

◼️ 体重増減: (開始時から)- 4.8 Kg

昨日は他県にでかけたりして疲れたので日記書けなかった。焼肉とか食べたから 2256 kcal とか。歩数は 18464 歩。

最近野菜食べてない。お手軽カット野菜買おう。

2018-12-01

[] この前閉まっていたチキンライスリベンジ。うまかったです。

◼️ 朝食:シーフードヌードルライト(198 kcal)卵(150 kcal)ファミマグリルチキン麻辣醤(105 kcal)

◼️ 昼食:海南チキンライス(841 kcal)

◼️ 夕食:サブウェイ チリチキン(279 kcal)

◼️ 間食:なし

◼️ 総摂取カロリー:1573 kcal

◼️ 歩数:31878歩

◼️ 体重増減: (開始時から)- 3.6 Kg

リリース時にちょっとさわって放置していたポケモンGOを再開したので寄り道が増えた。

3万歩も歩いてるとさすがに体がだるい。Androidのデータによれば337分23.51キロ歩いたらしい。

2018-11-30

[] ここ2日の頑張りを差し引きゼロにするカロリー

◼️ 朝食:なし

◼️ 昼食:油そば(778 kcal)餃子(178 kcal)

◼️ 夕食:つけ麺(850 kcal)チャーシュー丼(495 kcal)

◼️ 間食:駄菓子(245 kcal)

◼️ 総摂取カロリー:2546 kcal

◼️ 歩数:7676歩

◼️ 体重増減: (開始時から)- 3.8 Kg

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