2018年12月06日の日記

2018-12-06

anond:20181205222201

あんな屁が臭くなる食い物男しか食わないだろ

女が焼き芋食うとかセックスしてるところ見られるよりも恥ずかしいだろ

から母の機嫌とりたくないから寝たくもない実家なんかに泊まるんじゃなかった

anond:20181206234117

慣れましょう。

拗ねてると可愛げがないよ!

みんなおやすみ

愛してるよ😘

anond:20181206234825

シングルの規格サイズが 約150x200cm(シングル) なので、敷きは100×200、何の問題もないよ。

人間の厚みぶんは必要掛布団が横100だったら、人が入ったら左右が足りなくて敷布団が丸見え。

anond:20181205222201

「お前カロリーのあるもの嫌がるよな」って言われたことある

カロリー感への耐性に性差が……?

自衛官採用年齢をせめて38歳までにしてくれたら俺もいますぐ応募するのに

ドローン飛ばしてみたい

anond:20181206234957

プレイヤー間でクソほど強さに差が出るゲームですよってことになってるからいいんでないの?

階層攻略の適正レベルはるかに上回っててかつ全プレイヤーで一人しか持ってないレアスキル持ちなんだし

しゅごいのぉ

はいってくりゅのお

ちんちんはいってくしゅうう

おっきいおちんちん視界にはいってくりゅのお

anond:20181206224312

ああ、ネットストーキングしてるのに物理でよってこないでとあらかじめ振られていて腹いせに思い切りけなしだす童貞みたいな・・。

anond:20181206105323

hagexは名を残したんではないかという気もするんだよな〜

良いと上が対義語だと思ってるアメリカ人うけるわーw

もしかして隣のたかみち君よりも頭悪いんじゃない?

anond:20181202101108

言われないとただの棒なのにね

anond:20181206105047

人間理由説明ほど当てにならんものもないってのは確かに事実ではある

anond:20181206234910

約150x200cm(シングル)ってどれもあるので、敷布団より左右は25㎝ずつくらいないと、

中に人間が入るので厚み考えてみれば約150x200cm(シングル)でいいんじゃないですか?

幅のない掛布団なんて寒いよ?

anond:20181206220042

童貞意味わかってないの?

それとも目くそ鼻くそのつもりで敢えてやってるの?

微妙すぎ

anond:20181206221149

女性専用車両増田が「相手してくれる奴が増えた」と喜ぶぐらいじゃないの

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん