2024-10-11

杉田水脈がアンフェの姫だったのは黒歴史になったようです

杉田水脈は「男では言いにくい女性差別発言女性立場から言ってくれる」としてアンフェ界隈、はてなでも寵愛を受けていた

彼女のような人物こそが正しい日本人女性、お前ら見習えよとアンフェたちは盛んに杉田を持ち上げていた

でも失脚したので「杉田なんか支持してねーよ」と歴史改変が今まさに行われている

絶賛された杉田水脈発言

「(レイプ被害者は)明らかに女としての落ち度がありますよね」

伊藤詩織氏の事件が、被害者に全く落ち度がない強姦事件と同列に並べられていることに女性として怒りを感じます

「もし私が、『仕事が欲しいという目的で妻子ある男性と2人で食事にいき、大酒を飲んで意識をなくし、介抱してくれた男性のベッドに半裸で潜り込むような事をする女性』の母親だったなら、叱り飛ばします。『そんな女性に育てた覚えはない。恥ずかしい。情けない。もっと自分大事にしなさい。』と」

セクハラモラハラなど(の告発)によって社会が萎縮すると国益を失うことにつながります

「『女性権利を』とか『LGBTの人たちの権利が』とかいうのは、それぞれ『女性特権』『LGBT特権』を認めろ!という主張になります

LGBTからといって、実際そんなに差別されているものでしょうか」

LGBTカップルのために税金を使うことに賛同が得られるものでしょうか。彼ら彼女らは子供を作らない、つまり生産性』がないのです」

「私は、女性差別というのは存在していないと思うんです」

男女平等は、絶対に実現し得ない、反道徳妄想です。」

「世の中に『待機児童』なんて一人もいない。子どもはみんなお母さんといたいもの保育所なんか待ってない。待機してるのは預けたい親でしょ」

「実際シングルマザーはそんなに苦しい境遇にあるのでしょうか?」

DVなんて場合もあるかもしれませんが、厳しいことを言うと『そんな男性を選んだのはあなたでしょ!』と」

選択夫婦別姓はまさしく夫婦解体につながる」

https://www.businessinsider.jp/post-172378

普段君らが言ってることそのまんまなのに、落ちぶれたら砂かけするとか薄情すぎる

  • 申し訳ないがその発言自体知らないんだよね その頃は増田なんかやってないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん