2024-09-15

パパ活体験の記録

40代男性パパ活とは書きましたが、まぁ要は個人売◯ですわ。あらかじめ記しておきますがパパの要素はないです。

風俗はまぁまぁ行ったことあるけど頻度は数ヶ月に一度くらいで、そんなに飢えてない。久しぶりにセックスがしたくなったのでソープも考えたけどパパ活にしてみた。使ったのは某マッチングアプリアプリの選定はけっこう大切で、真面目な出会い要素が強いアプリだと難しいかも。方法は、とりあえず目についたアカウントに片っ端から「割り切り希望なので条件を教えてください」みたいなメッセージを送りまくる。すると、体感としては10通送って2通くらいは返事がくる。(アプリによってはまるで駄目だと思うのでやはりアプリの選定が大切)。けっこう悪くなかったので何度かパパ活した。

以下所感。

自分写真を使ってる子はいないのでアプリ画像は気にしないこと。こちらのプロフも何も書かなくていい。

相場は大体ホテル代別ゴムありで1.5〜2万円。セックスの値段は安い。

かわいい子もそうでない子もいるけど、総じて容姿レベルはそんなに低くない印象。

女の子は早くお金が欲しいので大体その日に会える相手を探している。

行為ときほとんどの女の子は拒絶感を示すので、癒しケアを求めてはいけない。こちらも性欲処理と割り切ること。

上記のような感じなので、時間は大体30分くらいで終わる。相手OKならホテルじゃなくてレンタルボックスでもいいのかも。

キスフェラちゃんとしない女の子が多いので、事前にDキスと生フェラありか確認しておいたほうがいい。

最近アプリは年確がしっかりしてるから基本的未成年はいない。

お互いに相性があえばLINE交換して定期的に会うパパになれる。

たまに自分マンション指定して部屋まで来てという子がいるが、高確率業者なので行かない方が無難。行ったら中国人の裏エステだったなんて話も聞く。

業者じゃない場合アプリ売春だけで生計を建てているメンヘラなので、やはりあまり良い体験にはならないと思う。

総じて風俗嬢の方が愛想はあるが、あからさまに愛想が悪いというわけでもないので、この価格20歳前半の女の子セックスできるならこんなもんかな〜とは思う。サービスを求めるなら絶対ソープだけどパパ活の方が安いのと素人(?)との非日常感に興奮する面があるので、まぁお好みで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん