2024-09-09

バイトを久しぶりに一所懸命になる増田須丸何医面けょしっいにリブ示唆ひをと射場(回文

おはようございます

バイトちゃんと向き合わないと行けないなと思ったのよね。

イクラノルマ7億個!って

前代未聞じゃない?そんな集まるの?

私も少しは活躍出来るようにってちょっとアルバイトしたんだけど、

あ!スプラトゥーン3の話ね。

クマサン商会の今週のイベントは来週のフェス会場が襲われてるって!って危機迫る感じで私も!って名乗り上げたの。

1日目は参加できてなくて、

翌2日目の朝にクマサン商会に行ったら、

今の金イクラカウントが表示されてあって、

この時点で5億!つーかもう7億いけんじゃね?って

もしかして見積もり甘すぎたのかしら?

早々にもう夕方にはバイト終了のシフトを待たずして待た寿司

9億なんたらのカウンターがこれ以上表示出来ません!って全部の数が9になっていたわ。

なんだ、

早々にクリア出来ちゃってるじゃん!

そう思ったけど

今回のバイトはというか最近ぜんぜんバイトやってなかったんだけど

報酬が手厚くて通常1200ポイントで上限でいいのが報酬無くなるんだけど、

2400ポイントまで集められてそこそこの報酬もらえんじゃん!

そういうことで

私も久しぶりにバイトに馳せ参じて勤しんだところよ。

スプラトゥーン3やってない人には何の話しかからなくってごめんなさいって最初に綾や親にお謝りなさいってレヴェルの早口言葉で言いそうはほどごめんなさいと謝るんだけど、

まあ

スプラトゥーン3に「クマサン商会」ってのがあって

そこは塗りでチーム戦で戦うんじゃなくて

敵のシャケが出てくるのを倒して出てくる金イクラの数を集めて報酬を得るっていわゆるゲームバイトなのね。

ここではみんな助け合って仲間がやられても生き返らせることができるから

本当に助け合わないとクリアが難しいわ。

そんで

バイトは1回のバイトで3ウェーブを通してあるんだけど、

上手く生き残って金イクラを集めたら大成功

そんで次3ウェーブクリアしたときまれに出現してくるオカシラが出てくるんだけど

今回とか今まででオカシラ連合

オカシラ連合って言うのはボスが3匹勢ぞろいして会場を所狭しとして倒しに行かなくちゃいけないやつなの。

オカシラ連合の3匹全部倒せるタツジンっていんのかしら?って

あんなの不可能じゃない?

いつもオカシラ連合に押されて負けてしまうわ。

倒せるベテランタツジンバイトの人は倒せてるんでしょうね。

あんなの無理すぎるわ。

でもまあそれはともかく

ビッグランのバイトの金イクラノルマ7億ってのは達成できたのでホッとしたわ。

つーか

世の中にどんぐらいスプラトゥーン3で遊んでる人いんのよ!って思ったわ。

結構何百万人単位ってユーザーがいるってこと?

それ考えただけでも恐ろしいわ。

でも最初7億って数字がどのぐらいのものなのかよく分からなかったのでどえらい数字!?って

ただただそう思っていたので

みんなで達成できてよかったわ。

なんか普通バイト日誌になっちゃった

うふふ。


今日朝ご飯

納豆巻き昨日買ってきたのを食べてなかったので今朝に食べるのよ。

納豆巻きも好きなのよね。

納豆をパックから出してほぐしたりする手間が省けて納豆が食べられる大発明だと思うわ納豆巻き。

デトックスウォーター

水出しルイボスティーウォーラー

もう夏はこれに頼りっぱなしね。

お茶っ葉もなくなったので新たに買ってきたからまだ継続してどんどん水出しルイボスティーウォーラーこしらえることができるわ。

朝は寒くなってきたけど

やっぱり昼は容赦ない猛暑よね。

水分補給

引き続きしっかりとね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん