2024-08-28

PS5とPCは結局どっちがいいんだよ!!

すいません、子供がPS5欲しいというので値上がりすると言うじゃないですか。

しかもかなりの値上げ。憎いぞ円安め。

そんで表題なんだけど、値上がりしたPS5買うならPC買った方がいいんじゃね?的な論説が多数見受けられたので博識なはてなーアドバイスがほしい。

役に立つか分からないがいくつか情報を記す。

結婚22年目で小学生男の子女の子がいます

セックスレスなので、たまに残業のフリして風俗に行っています

好きな風俗はビデボの中でエロ動画見ながらギャルがシコってくれるところ。

好きなオプションオールヌード乳首舐め(受け側)

ウエスト表記が59以上の子は「ポッチャリ気味です」という店側から良心なのでいくら巨乳でも注意するように。

デリにたまにいる日本人世間知らずで自分評価必要以上に低いから何でもしてくれる確率が高い。

ラブホケチらないでグレードが高い部屋にすると嬢から喜ばれるサービスの質が上がる(デリ嬢談)

東京都特殊浴場は20歳未満は働けないので20歳未満と風呂たまたま恋愛に落ちたいなら東京都意外がいいです。

最終的にはメンエスに行き着く人が多いです。

人妻店には本当の人妻が働いている場合があります

持ってるゲーム機種はSwitchです。

Switchでよくやったゲーム一覧

スプラトゥーン

どうぶつの森

LINBO

マリオカート

モンハン

ゼルダ(ブレファイ、ティアキン)

自分ファミコンからPS2まで一通りのタイトルはやってきたつもりです。

PS5かPCを買ったら自分ゲームをやる予定です。

家にPCデスクトップノート合わせて3代ありますが全てMacなのでゲーム出来ません。

こんな感じですが値上がりしたPS5とPC買うならどっちの方がいいでしょうか?

ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

  • PS5は魅力ある独占タイトルが無いからPCでいい Switchはそうはいかない

  • Switchがいいよ

  • PS5もPCも買わず風俗にその金を注ぎ込め

  • 何のゲームをやりたいの?としか言えない。 ゲーミングPCは基本的にゲーム用としてはコスパ悪いがmodするならpcしか選択肢はない stardew valleyやテラリアの程度なら安いpcでも快適にでき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん