2024-07-10

有権者政策なんか見てねえんだよ

トランプ大統領になったときだって、「オバマケニアまれ大統領資格はない」とか、「ヒラリーは嘘つきだ」とか、そんかスキャンダルばかりだったじゃん。

小池百合子学歴詐称を騒ぐくらいで正解だよ。

どうでもいい外苑再開発を騒ぐのも正解。

トランプ選挙活動っていったら、野球帽作ったりTシャツ作ったりだったじゃん。

ロケット団みたいなRシール作った蓮舫大正解

ほんと、政策なんかどうでもいいの。

トランプ国境に壁を作るとか言ってたのと同じように、所沢あたりに関所を作るっていっときOK

なんでもわかりやすいのがいいんだよ。

有権者石丸伸二と石丸幸人の違いだってわかんないんだから政策アピールするのなんか無駄

関所はやりすぎでもさ、埼玉県民のせいってのはなかなかいいよ。

都民が家買えないのはのぼってくる埼玉県民のせいだから10年以上東京に住所があると家買いやすいようにするとか言えばいいんだよ。

どうすりゃいいか知らんけど、そういうのはアタマがいいやつらに任せて、埼玉ヘイトを叫んでおけばいい。

都民が近所にある大学に通えないのは、学力が高いだけで調子に乗って上京してくる田舎もんのせいだから東京にある大学都民枠作れとか、そんなんでオーケー

石松某氏石丸某氏に票を入れた若者を叩く風潮はどうかと思うぞ。

なんかそういう、知識人(ぶった)連中に馬鹿にされる原体験って、けっこう根深いわけ。トランプ大統領誕生って、そういうのの積み重ねが原因だと思うよ。

まあ石丸伸二も冷笑系でどうかと思うけど、敵対勢力をどんなに小馬鹿にしたって信者は喜ぶだけで離れないわけだし、あの姿勢も正解じゃないかな。

なんていうか、気が熟してなかったというのと、やっぱり資質が足りなかったんだろうな。

石丸叩きとか、立花孝志叩きが、いい感じに若者の反骨精神に火をつけて、四年後にもうちょっといい役者が登場すれば、きっと面白いことになるよ。

橋下徹みたいな人物ちょっと違うな、アイツは賢すぎる。もっと、騒ぐだけの、小泉純一郎みたいな感じのほうがいいのか、いや小泉も違うな。

やっぱり石原慎太郎かな。

死んじまったけど。

あれをもっとアホにしたようなキャラがそのうち都知事になるよ。

Gacktかいいな。

傲慢そうだし。

埼玉県民にはその辺の草でも食わせておけ!って言って選挙を戦えばいいんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん