2024-03-30

sio、お金がなくてホームレスになりそうだって

𝑠𝑖𝑜🧸⸝⋆

@ee0oa

ホームレスほぼ確になりました‼️

対戦あざした😅😅😅

https://twitter.com/ee0oa/status/1772573750686544089

大久保公園まで行くの遠いんだけど

大久保公園以外の立ちんぼゾーン誰か知らん?

みんなどの辺で立ってんの?

https://twitter.com/ee0oa/status/1772588026750755304

新橋 錦糸町にも立ちんぼエリアあるのか!立ちんぼするならやっぱ夜? 昼間だと嬉しいんだけどな、、

朝昼で立ったら1日いくら稼げるんだろ

5-6?

https://twitter.com/ee0oa/status/1772595960545206682

ますますオスが嫌いになってくわ

気持ちわりぃからみんなタヒ刑で😡‼️‼️

https://twitter.com/ee0oa/status/1772814076613427460

乞食です。腹減りすぎて吐きそう

出稼ぎ行くまでのご飯代ください。

1日おにぎり個食べれれば平気

返金希望だったらDMメッセ

"返金希望"って書いてくれたら10円でも100円でも私がホームレス解消した時に返金します(約束絶対🤞🏻︎)

https://twitter.com/ee0oa/status/1773061801049018571

それと私は男が嫌いとか言っときながら男がいないと生活できないような

クソ低脳金無し脳無しゴミクズ

ガチキモイ女だと再認識しました💩

すまんな

https://twitter.com/ee0oa/status/1773061805247545390

sioはcolaboで保護されていたことのある女性で、一時期は暇空茜界隈に囲われていたが離反した

よくある親と不仲→都会に出て売春→行き詰まって保護されるというルートを辿っていた

鬱病行政支援必要状態だと仁藤夢乃はsioに生活保護を受けさせたが

sioには病識がなく、五体満足で売春すれば暮らせる自分生活保護を受けるのは不正行為ではという罪悪感があった

また仁藤はホストへの貢ぎを禁じて連絡先を削除させる、ホスト店舗に苦情を入れる通報するなど生活指導が厳しく

sioはcolaboの保護から抜け、普通の昼職を開始→やはり売春の方が儲かるから復帰

最近また鬱気味になって働けなくなり、家賃滞納が続きサラ金審査も通らず困っている

暇空界隈にsioが現れた時期もやはり鬱気味で働けなくなっていた時だった

会議員で暇アノン浅野文直はsioの生活支援を申し出て、見返りに裁判証言をするよう求めた

月に28万払うというからsioは飛びついたが、浅野約束の金を払わず、sioは金で有利な証言をさせられそうになったと告発

暇空はcolabo裁判で「colaboの不正証拠を出す 隠し玉がある」と一時期勝つ気満々だったが

この「隠し玉」とは金銭苦に喘ぐsioを買収して「colaboに保護されていた当事者」としてcolaboの不正行為でっちあげるというもの

浅野ケチったため買収に失敗、暇空は「隠し玉」について触れなくなり、浅野ブロックして総括

仁藤は浅野のことは訴えているが、sioに対しては矛先を向けていない

保護対象に砂かけられるのは慣れたものなのだろう、どこまでも女には甘い

sioがまた仁藤を頼ったところで拒絶されないだろうし、仁藤が生活指導おばさんだから嫌でも他の支援団体を頼れるだろう

でも本人がもう被支援者になること自体を厭ってるようだ

借主の方が強いからすぐに追い出されることはないだろうけど、こういう子どうすりゃいいんだろうな

  • いやー、売春で脳を焼かれちゃった子は大変だね(他人事

  • 幼馴染と久しぶりに会って卒アル見たり行事の写真見たりしてたんだけど私の卒アルに書いてる将来の夢の欄"天皇になる"って書いててむっちゃ恥ずかった。 政治家と同じ感じで天皇も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん