2024-03-11

「我が町内 犯罪者を出してない家の方が 少なくなりました」

twitter.com:443/ASCIIART_NOVEL/status/1765186273181098229

我が家の隣の駐車場という名の空き地利用者のタチが悪すぎて、ほぼ毎日全ての車のワイパーに苦情の手紙が挟まれてるそうなんじゃが、面の皮の厚いドライバー連中がうちのピンポン鳴らして「お前が挟んだのか!」って文句垂れてくるのが2週間続いとる(何度否定しても馬鹿から理解できない)



twitter.com:443/ASCIIART_NOVEL/status/1765187195542094068

こんな連中にマークされるのリスク以外の何ものでもないんじゃが、管理会社社長は金に物言わせてチェーン店を呼びまくり商店街個人店を半数以上閉店に追い込んだ輩で、駐車場の持ち主は本来表を歩けないようなことした一家で話にならん



twitter.com:443/ASCIIART_NOVEL/status/1765188570871193911

管理会社駐車場の持ち主一家のせいで町中の土地の値段がクソ高くなって、買い手がつかなくて空き地だらけなんよな。その客はさもありなん



twitter.com:443/ASCIIART_NOVEL/status/1766636636975378522

先日

おめでたいことに

我が町内

犯罪者を出してない家の方が

少なくなりました

ごっさむ



twitter.com:443/ASCIIART_NOVEL/status/1766961892218765783

いわゆる大人喧嘩の仕方というのが存在して、それを知っている人達けが座れる安全圏みたいなものがあり、そこに居れば稚拙ネット放火なんて全く怖くなくなる、ってのを最近理解したけれど、確実に心は汚くなるとも思う(花粉と共におはよう



twitter.com:443/ASCIIART_NOVEL/status/1766963090061758472

大人喧嘩では、相手誹謗中傷した時点で負けなのよね



twitter.com:443/ASCIIART_NOVEL/status/1767052551474888892

ご近所トラブルで揉めてた相手と丁寧に話し合った結果、相手家族の全員と「昨日の敵は今日の友、俺たち分かり合えたよな!」的な雰囲気に持ち込めた。これで勝手に遊軍として相手家族の肩を持ち私を怒鳴りつけた不動産会社社長孤立する運びとなった(根回し(怒鳴るのは無いわ的な相手側の視線



twitter.com:443/ASCIIART_NOVEL/status/1767053419406336390

これが大人喧嘩だ……(見下しタップダンス



twitter.com:443/ASCIIART_NOVEL/status/1767101562600804849

ネット特定個人悪口を書くと必ずリスクが生じてさ、相手が勝ち負け関係なく訴訟を起こすタイプだったらめちゃくちゃめんどくさい事になるし、精神を病んでる人だったら「悪口で症状が悪化した」と傷害を主張してくる可能性もある。割と相手の胸先三寸で大変な事になり得るのがネット叩きなんだけど



twitter.com:443/ASCIIART_NOVEL/status/1767102203376861476

これを知識として知っていれば

・だからリスク承知で振る舞わなきゃな

って自分を守ったり自制することができるし、逆に悪口言われる側になった時に

・こいつ生殺与奪他人に任せてやがる。バカだな

と落ち着くこともできる。知っとけフォロワー



twitter.com:443/ASCIIART_NOVEL/status/1767103009820193039

法的な場において、ネット叩きは基本的にはされた側が強い。

  • 嘘松を嘘松であると見抜けない限り、人類がAIに負けることはない

    • 嘘松って証拠でもあるのかよ 嘘松って言う奴が嘘松って言葉もあるんだが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん