2024-01-21

ウンコマンと呼ばれた女

下品な内容注意、食事中に読んだら死にます

いや、お前は出すぎだろってよく言われるので私の下事情について書きます

以下、私についてです。

食事

一般的男性の2倍〜3倍くらい。毎食ご飯丼で3倍、おかずはバランスよく大食い感触プロテイン+フルーツなど。食べるのが好き。特に家系二郎系焼き肉食べ放題など。

お通じの量

1日最低3回、食後すぐ〜食事中に催す。キュウリのもの2本、3本全部で60〜90センチ洋式トイレはすぐ詰まらせてしまうので和式トイレを使ってます

正月蕎麦や餅など炭水化物取り過ぎなのか1日だけ珍しく朝昼便意が来ないと思っていたら夜にお酒飲んだタイミングで腸が急活動はじめて、

ヘビのようなとんでもない一本が出てお尻がめくれそうになりました笑。

動物園を凝縮したみたいな有機的な匂いですが、生理時など体調崩すと薬みたいな化学薬品臭がします。便の量が多いから?けっこうおならの量も多いです。

いつから

私の場合ほとんど体質だと思うのですが(母も快便らしいので)、中学生までは痩せ型少食で便秘気味でしたが、高校生とき部活の影響で身体づくりが必要になって大食いが始まってから変わってきた感はあります

今では筋トレで腹筋あたり刺激したり、定期的に腸もみとかをやってもらったりしてます胃下垂なので内蔵の位置を上に持っていってもらうみたいな。

その他

食べたら食べた分だけ翌日に便になる体質で、食べることと同じくらい出すことが好き。特に長い一本糞を出してる時めちゃくちゃ気持ちいいと思うタイプ

洋式トイレより和式トイレで思い切り踏ん張るのが好き。

前述の通り詰まらせる可能性もあるけど、子供の頃から和式トイレに囲まれ生活してきたこともあって、

お尻を突き出す姿勢お腹に力を入れるとスルスルと出てきて気持ちいいので。

以上。私のお下品な話を読んでくれてありがとうございます。私よりウンコマンがいたら返信ください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん