2024-01-15

身長男性身長以外完璧にしないと社会的死ぬ

身長男性はまず恋愛結婚は諦めるべき。

俺もとっくに諦めている。確か身長止まった中学3年の夏だな。

今でも性欲はあり、風俗を利用したりアダルトビデオを見ることはあるが高校2年ごろには既に「身の回りにいる現実の身近な異性に対する興味」は消えていた。

ただ、だからと言って髪型服装、体型などの見た目、コミュニケーション能力常識に気を遣わないって選択肢はないからな。

女性含め周りの人から身長以外は完璧」「身長さえ高かったらね」と言われるくらい身だしなみにも気を遣い、快活なコミュニケーションを心掛け、常識的かつ紳士的に振る舞う必要がある。

なぜか。

身長男性という時点で周りの人からみたらとてつもなく気持ち悪い。特に女性は強い嫌悪感を抱く。

ゴキブリ>低身長男性ゲジゲジ>毛虫くらいの感覚だと思う。

潜在的気持ち悪さや嫌悪感を抱かれているのに、その上で爪が長かったり髪がボサボサだったり服までヨレヨレでダサかったりすれば上記序列で低身長男性ゴキブリを一瞬で抜き去りこの世界で最も気持ち悪い不快害虫になる。

からこそ、爪、鼻毛、肌、口臭体臭などの人間としての当然のケアはもちろんした上で、ガリガリでも太ってもいない体型を維持し、清潔感センスの感じられる髪型にセットし、汚れたりシワになっていないサイズの合った服を常識的なセンスで身につけ、紳士的に振る舞い、常識道徳を兼ね備えて生きる必要がある。

それを怠れば低身長男性人権のない不快害虫として社会的死ぬ

令和の現代ではもし職場女性が「低身長男性と机を並ばされて不快尊厳を傷つけられた」と訴えた場合社会的に負け制裁を喰らうのは我々低身長男性である

まあ、これは引きこもりニートや表立って人とコミュニケーションを取らない方法生計を立てている低身長男性には関係のない話でもある。

もし外に出なくても生きていけるスキル能力、或いは親の資産があるなら低身長男性は外に出ない方が良いに決まっている。

存在によって女性不快感を与えたり、場を盛り上げ空気を温めるために自分身長を笑いのネタとして取り上げてくれた人に逆ギレして場の雰囲気を凍らせることなく済むのであるから

  • ワイなんか中1で身長止まったけど普通に恋愛も結婚もしてるで。卑屈になるなや

  • 受けの悪い属性何にでも当てはまるな   肥満男性は肥満以外完璧にしないと社会的に死ぬ ハゲ男性はハゲ以外完璧にしないと社会的に死ぬ ブサイク男性は顔以外完璧にしないと社会的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん