2024-01-03

今年こそ彼女を作ります。ご助言ください。

今年こそ彼女を作ります

アドバイスください。

26歳、地方公務員の男です。

年末年始帰省した際、母から彼女とかと予定ないの?」と言われ「友達とは会うけど彼女いないから」と返しました。

から恋愛とか結婚に興味ないの?」と言われ「そんなことないけど、相手必要なことだし俺はモテいか彼女も一回もできたことない」と返しました。

母は残念そうに「そっか。ごめんね。恋愛のことに関しては何も言ったことがなかったから、そこは私の育て方も何か悪かったのかもしれないね」と。

母は普段、何かを口うるさく言ってきたり干渉するような人ではありません。その母がそんなことを言うなんて余程自分の一人息子が女性から愛されないという事実がショックだったのだと思います

今まで諦めていましたが、昨夜一暮らしの部屋に帰ってから絶対に今年以内に選り好みなんてせず彼女を作ろう」と決意しました。

昨夜と今日でやったこ

LINEの友だち、Xとインスタで相互フォローしている全ての面識のある女性に親交のあるなし、タイプ彼氏の有無関係なく「久しぶりに会いたい。食事に行きたい」という趣旨メッセージを送った。

現在数人の女性が返信をくれて予定を立てています

ガリガリなので筋トレを昨夜から始めた。

・いつもの床屋でそろそろ髪を切ろうとしていたが、それをやめてもっと伸ばしてから美容院に行くことに。

ユニクロGU店員さんに勇気を出して服装アドバイスを貰い新しい服と靴を買った。

身長が165cmなのでドンキホーテで3.5cm身長を盛れるインソールを買った。

マッチングアプリ専用の写真を撮ってくれ、プロフィール作成コンサルもしてくれるサービスをこの土曜日に予約した。

他に今の僕がすべきことはあるでしょうか?

また恋活婚活経験者(学生時代から順調に自然恋愛できるようになったのではなく、大人になってから意識的努力恋愛できるようになった)がいましたら、やってよかったこと、やるべきでなかったことを教えていただけると幸いです。

よろしくお願いします。

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚トレーニングせい!

  • 釣りだろうけど、これ怖い。友達なくすよ ・LINEの友だち、Xとインスタで相互フォローしている全ての面識のある女性に親交のあるなし、タイプ、彼氏の有無関係なく「久しぶりに会い...

  • 食事をしてくれた女友達に素直に恋活を頑張りたい旨を明かしてアドバイスを貰おう。 決してその女友達とどうにかなろうと思わないように。下心は見抜かれる。 がっつかずに真摯にア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん