2023-10-18

ずっと指名してる風俗のお姉さんがAVに出て、その作品見てお姉さんが

昔、彼女タイパタヤに行って。南国ビーチの開放感と旅行の浮かれ気分で、

今日の夜はゴーゴーバー女の子を持ち帰ろう!」と言ったら、彼女もなんかウキウキクワクで。

まずは夕食をキメて、カニを注文したら二人とも黙っちゃって。

カニの後にアイスクリーム来たけど、その後にまた魚料理注文して。

それからゴーゴーバー突撃あんまり混んでなかったかな。

彼女は初めてだから、ゴーゴーバーで散財してもたかが知れてるとゆう遊びをやって。

テキーラショットも何杯かみんなのんだのかな(洗い場のおばさん含め)。

お立ち台の女の子が膝の上に乗ってきて、くねくねして、軽くキスをしてきて。

これは彼女に悪いな、と思って横の彼女を見たら、女の子とベロチューしてて。

じゃあいいのか、と気を抜いたら僕も女の子にされて、酔とでふらふら。

それでも女の子交渉して、後でホテルに来てもらうことに。

蒸し暑い海風の中、汗ばんで先に部屋に帰って、

「取り敢えず」二人ともシャワーを浴びた。シャワーを浴びてちょっと不安になりかけた時、女の子が来た。

部屋に彼女もいて、それで「これ吸ってもいいよね」「わたしもある!」とかだから

女の子は「私の彼氏も呼ぶ?」とノリノリの提案してきて、それは僕が「no need. no need」と断って。

それでこれが僕だけだと、女の子セックスしてなんだけど、彼女いるからなにをどうしていいのか。

まあ女の子といちゃいちゃしよう、とその場のノリで、女の子もなんか合わせてくれて(変態日本人に)、

彼女キスをしておっぱい揉んで、「増田さんは下をお願いしますね!」って言われて、

とりあえずジーンズ脱がしてパンツも脱がしちゃって。そのどさくさに彼女ズボンを脱がして、

パンツだけになっておっぱい弄ってるのを後ろからパンツも脱がして、

女の子まんこより彼女まんこの方がエロい

女の子が起き上がって、私たちだけパンツ穿いてないのに、あなたは履いてる。

みたいなこと言われながらジーンズトランクス脱がされて、

「ほら可愛いちんちん」みたいな感じでぶらぶらされて、ふぇらされて、

「うんっ」となったの恥ずかしくて彼女を見たら、彼女も僕を見てて、

気持ちいい?」「気持ちいかな。キスして」とふぇらされながら彼女とはキスして、

お尻もまんこも触って、ちんこがびんびんになったとき女の子が自前のコンドーム出して、

振って、コンドーム付けたらセックスするの時間でござるよ。と。

ゴムを付けてくれて、それから股を開いて仰向けに寝てニコニコ

彼女は「入ってるのみたいから入れてみて」「い、いや」「なんかこの子まんこ

エロくない?入れて入れてって」「いやそれは」「そんなにちんこ勃ってるじゃん。

女の子気持ちいかもよ」「うーん」ってなって、なんか僕は女の子クンニして、

彼女もまたなんかレズっぽいことして、女の子はイッたかイッた振りで、

それでタクシー代を渡して深夜に帰ってもらいました。

あそこで「いいの?」とか言ってちんこ挿れてたら、一生言われてたな。

彼女友達か知り合いの女の子に我々のエロエロなところを見せる会、

ときには、彼女トイレおしっこに立ったときに、

その女の子と一瞬で意気投合して女の子パンツを下げてお尻が見えて、

ちんこをあてがってぬるぬるぬるだったからぬるんって入って、

4回腰を振って、それで離れて女の子パンツあげて。

「あー、すんごくおしっこたかった。舐めて綺麗にしてヤプーみたいじゃん」と僕の顔に股間彼女は乗せてきた。

変態でごめんねー」と言う後ろで女の子パンツをずらしてまんこを出してて、

その後「私もちんぽしゃぶりたい」って言って、どうするのかなと思ったら「これは私のだから自分の探してね」と断って、

「私もおちんちん入れて欲しい」ってわざとおなにーしながら言い出して、

「おちんぽ狂いの女の子にあげてもいいかな?」って言ったら、

あなたはやりたいだけでしょ!」って怒られた。さっき少しだけでもやってよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん