2023-10-06

W不倫相手奥さん

不倫ダメゼッタイ!そんなことは分かってます

ただの独り言なので、お説教いりません。

かれこれ5年ほどの付き合いになる彼(以下A)とはお互い結婚4年目ぐらいの頃に知り合った。

お互い既婚者でありながら、Aからの猛烈なアプローチにより、そういう関係になった。

(そのころ自分も夫とうまくいっておらず、あまり深く考えず流れに乗ってしまった)

お互いアラフォー、子もいるのであまり頻繁ではないが、ダラダラと5年ぐらい続いている。

あくまで割り切った関係なのでもし家族に勘付かれるようなことがあれば即切り捨てる関係だが、

長くいればそれなりに好意も沸くし、ぶっちゃけカラダの相性がいいのでやめられない。

まり堂々とは出歩けないが、ランチや飲みに行ったりすることもある。

以前から「どんな奥さんなんだろう」「子どもは似てるのかな」とか、女なのでどうしても彼の日常想像することはあった。

けれど知ったとて何も良いことがないのは分かっていたので、あまり気にしてこなかった。

のだが、ふとAとの過去の会話や日頃の言動、見せてくれた写真等のヒントをつなぎ合わせていたら

某SNSにて奥様のアカウント特定できてしまった。

Aも、子ども奥さん本人もばっちり写っているので間違いない。

奥さんは私とは全然タイプの違うタイプで、身なりをとても綺麗にしている人だった。

やっぱり女なので比較してしまうが、顔面レベル的にはそこまで差はないと思う。(ちょっと安心した)

たくさんの家族写真が載っていた。「あ~〇〇行くって言ってたもんなぁ」とか思いながらザッと見た。

そして、春の結婚記念日に式場で食事をした際の家族写真と、夫への感謝メッセージが書かれていた。

大量の友人からの祝福のコメント

なんか、本来見るはずのないAの夫・パパである姿を見て、一気に気持ちがスゥーーーっと引いていった。

とっても幸せそう。いい夫、いいパパではないか

お互い離婚して結ばれたいとか願っていたわけではないけれど、

「お前は脇役で、ただの性欲のはけ口でしかないんだよ」と言われたような気がした。

うつもりもなかったが、奥さんには勝てないなー。

おたくのご主人、仕事行くフリしてホテルで女抱いてますけどね」なんて言う性悪な気持ちすら起きない。

客観的に見て、こんなに幸せそうな家族でも不倫してるとか、怖い。

我が家も他から見たら幸せ家族だと思うけど。

私もAも家族が一番大事なのは同じだし承知の上だったけど、

この割り切った関係、私には向いてないんだろうな。ちょっと切なくなってるから

これからどうしようかな。

いや、どうすべきかはわかってる。いつかは辞めなきゃいけないと思っていたから…。

どうせなら、別れ際ぐらいカッコつけたいなぁ。

もっと幸せになろう。SNSは全部鍵掛けよう。

  • 自分の旦那への言及ゼロなのがこわいわ

  • ぴったりの曲があるよ。 飯島真理「握りしめたジェラシー」 https://www.youtube.com/watch?v=d7g42l5Rizg お互いに今の暮らし 壊さずに付き合えたら そんな恋の始まりだった

  • この人が旦那からきっちり制裁されて、旦那に慰謝料を払う形での離婚になりますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん