2023-10-06

anond:20231006114617

ぴったりの曲があるよ。

飯島真理「握りしめたジェラシー

https://www.youtube.com/watch?v=d7g42l5Rizg


お互いに今の暮らし

壊さずに付き合えたら

そんな恋の始まりだった

記事への反応 -
  • 不倫ダメ!ゼッタイ!そんなことは分かってます。 ただの独り言なので、お説教いりません。 ・ かれこれ5年ほどの付き合いになる彼(以下A)とはお互い結婚4年目ぐらいの頃に知り合った...

    • ぴったりの曲があるよ。 飯島真理「握りしめたジェラシー」 https://www.youtube.com/watch?v=d7g42l5Rizg お互いに今の暮らし 壊さずに付き合えたら そんな恋の始まりだった

    • 自分の旦那への言及ゼロなのがこわいわ

    • この人が旦那からきっちり制裁されて、旦那に慰謝料を払う形での離婚になりますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん