2023-08-17

弱者男性から這い上がるには目の前の人間を殴れ

子供の時から真面目だったが運動はいまいち、勉強はそこそこで陰キャであり続けた結果、40近くになっても結婚できる気配がない。

なにかおかしい。今まで真面目にやってきたのに..??

それはあなたが低年収だったりかっこいい職業についていないからではない。常に扱いやすい「よいこ」でいた結果なのだ。たとえこから投資に全資産をつっこみ(そんなことはできやしまいが)億り人になろうが、弱者男性からは這い上がることはできない。以下はあなたのすることのリストだ。

人を誘え

まずは小さなリーシップを身に着けろ。身の回り人間を誘い、飲みに行くでもいい、山や海に行くでもいい。誘われるのを待つのでなく、自ら動け。あなたに誘われて嫌な人間はいない。LineしろDMしろ電話しろ

人におごれ

年下にはおごれ。特に同性には。あなたの頭は経済的合理性でカッチコチになっている。奢りは人的投資だ。舎弟をつくるつもりで接しろ

断言しろ

「〇〇だと思います。」誰もあなた感想なんか聞いてない。可能性の話も不要だ。

断言しろ。間違いを恐れるな。

交渉しろ

断られても簡単に諦めるな。

社内の命令、各窓口の対応飲食店での対応、全て交渉余地がある。

ゴネろ。ネゴれ。押せ。脅せ。

太れ

あなた要望が通らない?それはあなたが小さいからだ。

弱者男性はまず体躯を手に入れろ。

チョコザップではない。細マッチョがいいなんてのは、強者男性趣味趣向だ。

プロテインをガブのみしろ

大声を出せ

それでもシカトされてしまう?声量が足りてないせいだ。

大声を出して伝えろ。聞こえてない相手には目の前で大声を出せ。脳みそに響かせろ。

気に入らない人間がいたら殴れ

それでもあなた馬鹿にする人間がいる?

どうしようもなくなればしょうがない。馬鹿にする人間には殴られる程度は覚悟してもらわないとな。

結論

こういったことがあなたの「アルファ」感が醸成し、自信のある人物に見え、更にそのうち自己肯定感も上がっているだろう。隣には巨乳美女が間違いなくいるはずだ。血に染まった拳をもつあなたを、誰も弱者男性と思うまい

  • >Lineしろ。DMしろ。電話しろ。 Xで晒されたんやが

    • そりゃオジ構文で風俗嬢にラインすりゃ晒されるやろ

      • 俺が何もしない→弱者男性と罵られ、生涯独身。 俺が積極的になる→加害扱いされて晒される そうすりゃええんや...

        • 「何もしない」と「積極的になる」を同時にやるんじゃ。それがモテの極意よ。

  • 大文字小文字警察です。 LINEをLineって書いちゃうおじ、スマホ持ってないでしょ?

    • 俺!ヽ(´ー`)ノ俺のこと! まあスマホ持ってないと言っちゃうのは正確じゃなくて、仕事用のはさすがにね。。。 でもプライベート用のスマホ持ってない!

      • 俺も持ってないσ( ̄∇ ̄;) やばいとは思ってるけどついていけん(^_^;)

  • これを鵜呑みにした人が実際に殴って逮捕されたらどうするの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん