2023-08-17

anond:20230817174123

俺も持ってないσ( ̄∇ ̄;)

やばいとは思ってるけどついていけん(^_^;)

記事への反応 -
  • 子供の時から真面目だったが運動はいまいち、勉強はそこそこで陰キャであり続けた結果、40近くになっても結婚できる気配がない。 なにかおかしい。今まで真面目にやってきたのに.....

    • 大文字小文字警察です。 LINEをLineって書いちゃうおじ、スマホ持ってないでしょ?

      • 俺!ヽ(´ー`)ノ俺のこと! まあスマホ持ってないと言っちゃうのは正確じゃなくて、仕事用のはさすがにね。。。 でもプライベート用のスマホ持ってない!

        • 俺も持ってないσ( ̄∇ ̄;) やばいとは思ってるけどついていけん(^_^;)

    • >Lineしろ。DMしろ。電話しろ。 Xで晒されたんやが

      • そりゃオジ構文で風俗嬢にラインすりゃ晒されるやろ

        • 俺が何もしない→弱者男性と罵られ、生涯独身。 俺が積極的になる→加害扱いされて晒される そうすりゃええんや...

          • 「何もしない」と「積極的になる」を同時にやるんじゃ。それがモテの極意よ。

    • これを鵜呑みにした人が実際に殴って逮捕されたらどうするの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん