2023-07-29

いつも自分だけ誘われない人が珍しく誘われたのでのこのこついてった

とーーーーっても悲しい思いした。

どうにか吐き出したくて、はてなに初めて登録したのに書き方わからんすぎて30分ぐらい格闘したんだけどなにこれ初心者に優しくなさすぎてむかつくもっとわかりやすサービスしろ

ログインさせてるのに、もう一回ログインさせるってどういうこと!?おまけにAppleID使って登録してるのにIDパスワード打たせるし、パスワード正しいの入れてもエラーではじくし、なにこれ

とりあえず、愚痴が書きたかっただけだからめんどくさいが勝つ前に愚痴を書く

はてなのせいでだいぶもうめんどくさいけどね

同じ会社仕事内容が近くてよく話をする人たちがいるの、

イベントがあったりすると一緒に行くかとか話をしたり、私入れて10人弱ぐらい

でもね、私はぶられLINEグループできてるし、私は呼ばれないで飲み会とかしてるの

こうやって書くと本当に嫌われてるな私

でもそれ秘密にしているわけでもなく、普通ににわかるようにされてて、みんなで共通の話してたりね、

やっぱ本当に嫌われてるな

毎回嫌だなとは思ってたの

で、今日初めて呼ばれたの

イベントにみんなで参加して、お疲れ様会みたいなのをやったか今日行ってきた

そもそも呼ばれたのが前日の21時

メンバー仕事が忙しい人が来れないだけであとは揃ってるだったんだけど、そんな話はされなくて急に1人からLINEがきて、明日飲み会やるけどくる??だった

とりあえず行くと返事はしたけど、私を含めてもう席がとってあった

急になんでとか、イベント行ったから呼ばないと体裁が悪いのかなって思ったよね

でもおそらく仕事忙しい人の代打要員だった

ちらっとそれぞれ別の人から聞いたらみんなでおつかれ様会やろうねって話てていつやるって話をしてたのが急遽今日になったんだって

そもそも日程調整にいない時点でお察しでは

到着もみんなでLINEグループでやってるようで、私は個人ラインを知ってる人だけとやり取り

いや最初からこんな仕打ちかいって思ったし

これ行っていいのかな、でも代打だしなって思いながら行ったよね

しかしたらって希望を持って

お店について普通に始まったんだけど

途中仕事忙しいメンバーからグループLINEが来て、みんなワーワー言い出す。携帯見る

私入ってない…どうすれば

普通にあとでグループに流すね〜とかこれLINEにあげようと思ったんだけどって話がされる

私入ってない

結構私だけがいないLINEグループでのやり取りと私だけがいない飲み会での話をされてもどうしていいかわからん

みんな携帯見てほんとだーとか言ってても私だけ入ってないんだが…あれ?いじめられにきたの私?????😇

帰りも、先に店を出たメンバーが帰ったって連絡きた〜とか電車に乗ったって〜ってきても私はきてないから知らないんだが

結局すごい悲しくなっただけ

次もやろうねって言ってたけどもう私のいないとこでやってくれでも私に気づかれないようにしてくれ

まあ今回はイベント特別ボーナスで呼ばれたんでしょう

周りを誘って誘わないわけにいかいか

それか忙しい人の代打要員割とマジで

あなたたちが仲が良くてふだんからつるんでるのはわかったから、

お願いだからからはバレないようにしてほしい

村八分にする人間にそんなこと気を遣わないんだろうけど

気づいちゃうし、やられるとやっぱすごく悲しいの

もういっそのこと普段からわたし無視して欲しい〜

ここ数ヶ月ずっと悲しくて、もう悲しくなりたくない

でも話してると本人たち悪気なさそうなんだよね、もしかしたらそんなこと気にも止めないのかも

ここ数ヶ月これで病まないかなって思ったけど、嫌な気持ちにその都度なっただけで大丈夫だったらしい

会社ストレスチェックもあったけどストレスは少ないですって出ちゃった

でもやっぱり悲しいし、こんな幼稚にはぶられててずっと笑ってられないから、上司に異動したいって言った地区も変えてとばしてほしい

転職も考えてるよ最近

本当にやだ

愚痴でした!

またみんなのやり取りの話聞かされるんだろうなあ死にたい

身バレするぐらい書いてるけどまあ、バレたらその時

ついでに言うとイベントの間もライングループの話されてこれ私いない方がいいのではって思ってた

行くんじゃなかったって思っちゃったのがすごい悲しかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん