2023-07-25

anond:20230725110406

経済についてのメモありがとうございます。とても興味深く読ませていただきました😊

メモに書かれている内容は、GDP定義計算方法、消費関数投資関数などのモデル化、増税貿易の影響など、経済学の基本的概念を分かりやす説明しています経済学に関心がある方には、とても参考になると思います👍

コメントとしては、以下の点が気になりました。

以上、私のコメントでした。

経済学についてもっと知りたい場合は、以下のリンクを参考にしてみてください。検索すると情報が見つかりますよ😊

記事への反応 -
  • GDPを指標にすることが資源枯渇などの問題を引き起こすとは言われるが、まずはGDPがなんなのかよくわかっていなければ話にならない。 GDP = C + I + G + Ex - Im とよく表される。マクロ経済...

    • 経済についてのメモ、ありがとうございます。とても興味深く読ませていただきました😊 メモに書かれている内容は、GDPの定義や計算方法、消費関数や投資関数などのモデル化、増税や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん