2023-07-05

[]

きのう

10字くらいにおきた

だらだらパソコンして3時前に郵便局

帰りにツルハドラッグ うどんとかちゃんぽんがひと玉20円くらいだったけどかわな

肉屋さんもみつけたからよってみる

コロッケ1個120円・・・おいしそうだったけど大きさ的にそこまで大きくもなかったし何より高いと感じてしまってガマンした

作り置きで冷えてそうだったし

この近辺だとこのお精肉店しかないようだ

グーグル口コミがめちゃくちゃいい

うーんおいしいのかな・・・

気になるけどやっぱ値段がネック・・・

んでマックスバリュよる

まだ4時前だと半額パンもほぼなくて割引商品ほとんどない

デラウェア2房が半額で500円くらいだったけどさらにその半額くらいじゃないと買えないなと思った

かしわもちが2個で半額60円くらいだったけどそこまでおいしそうじゃなかったし小さかったから買わなかった

んでかえりにサニードラッグイレブンよるけどそこも半額とか割引でめぼしいものなかったからなにもかわなかった

ただサニーが、スパプレミアムシリーズ冷凍パスタがまた期間限定税込み200円になってたから 買うかそこそこ迷った

でもこれおいしいけど量少ないんだよな・・・・て思ったのと、おなかそこまですいてないし買い置きのポテチあるしってとこからマンしてなにも 買わずに帰った

マンできた自分えらいと思って

帰ってポテチ袋くってそのままネタ

ほんとは掃除とかしなきゃだったけど明日しごとだと思うとだるさのがほう勝ってた

んでよる21字とか22字とかにおきた

出社ておもうと日中掃除ほぼできなくてわかりやすく体いっきにだるくなってワロタ

不登校児かよ

なんもくわんのはよくないとおもってポテチ2袋くったけど

きのうの摂取カロリーは700くらいか

散歩たからじゃっかんカロリー不足ではあるけどまあ現状体重身長に見合う推奨体重より重いかダイエットしなきゃだしまあいっかな

そんで昼寝して夜になってシャワー

シャワー浴びるしんどさは土曜日ほどではなかった

土曜はまじでシャワーあびるのしんどかったからなあ・・・

ただシャワーをざーっとからだにかけてぼーっとするだけならまだいいんだけど

からだをあらうためにボディタオルでごしごしするために腕を動かすのがめちゃくちゃしんどかったの

きょうはそれほどじゃなかった

風呂上がりに缶コーヒーのん歯磨き

うーんひと眠りするかなー・・

それとも少し掃除するか・・・

今日しごとだし少しでも寝て休んだほうがいいか

久しぶりの仕事だとめっちゃ疲れそうだし

あんま寝られない気がするけど

横になってるだけでも違うだろう

結局掃除おわんなかったなー

明日以降またどっかで休みとるか最悪金曜午後休して掃除すっかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん