2023-06-14

狙っている日替わり定食増田定食ょ強いて出す間のくょ強いて理我が比類てっらね(回文

おはようございます

この時期忙しくなってくる感じはいいんだけど、

それに伴ってお昼ランチが思ったように出られなかったり食べたいものが食べられないときがある季節到来。

聞いてよー!

きのうは

私が狙っていた日替わり定食の月のメニュー表を月初めにもらってきて狙っていた狙っていたを何回も言いたいぐらいのレヴェルの何か月に1回あるかないか牛すじカレーの日だったのに!

ランチ食べ損なってしまったわ!

忙しくなるときに限って良い采配が月1回でも回ってくる貴重な滅多にないレア牛すじカレーチャンスだったのに!

忙しくなる弊害わ!

好きなように好きなときに好きなだけランチをいただける権利労働者権利よね!

あと今月の残り狙えそうな良い采配の日替わりランチ

サーモンフライの日かトンテキの日かの2つしか狙いどころがないわ。

そうなると、

冷凍エビフライ冷凍ハンバーグの日替わりの定食の日の采配の日は、

どう見てもこれ例の冷凍食品かも知れない、

けど味はそこそこなのがそのエビフライハンバーグ定食否定できない理由なのよね。

これもこれでザ定食

あと1種類ぐらいフライが何か追加したらミックスフライハンバーグ定食として

ランクアップ待ったなしなのに!

エビフライハンバーグだと弱いカードなのよね。

弱くて人気のなさそうな日替わり定食存在し続けている理由があるはずなので、

そこはこのお店の日替わり定食理念があると思うわ。

喫茶店モーニング観察していると

モーニングバタートーストとか一番手軽なやつを頼んでいるいるも同じ物を食べている常連さんは

もしかして店員さんに複雑なモーニングを作らせる手間を省かせてあげたいという優しさの半分は50パーセント配合なのかしら?って

常連さんがモーニングを頼み注文し食べ続けてきた先の

答えかも知れないわ。

常連から一番リーズナブルものを頼んで、

来店回数を稼ぐ作戦だとも言えるわ。

もっと美味しいものあるのにそっち食べたら良いのでは?って思う先の一つ向こうの答えはそう言うことなのかも知れないわ。

そう言っている割りには、

単品別皿のサラダ頼んでいたりする人も射るし、

モーニングメニューのどこに乗っているかからない掲載されていないのになぜか頼める茹で玉子とか

モーニング観察をしていると続けて思うことはあるわよね。

しかし、

今回レアな牛筋カレー

牛筋の煮込み具合がレアって意味じゃなくて、

出現頻度が少ないって意味レア牛すじカレーを逃したことが悔やまれまくりまくりすてぃー山脈に向かってヤッホー!って叫びたいのよ。

またあるかな

牛すじカレーチャンス!

私はまた牛筋カレーチャンスを待ち望んで日々を生きることにするわ。

また牛筋カレーの日替わりがゲット出来たら言うわね!

うふふ。


今日朝ご飯

フレッシュハムサンドって書いてあるサンドイッチにしてみたわ。

なんか違うお店で買ったんだけど、

ここのお店はサンドイッチが塩辛いのよね。

いつものとお店と違って、

おかげで飲み物が進むけれど、

塩辛いのがネックだわ。

いつも忘れた頃に買って食べて塩辛い事を思い出す季節ね。

デトックスウォーター

水出しルイボスティーウォーラーしました。

作り置きこの時期助かるたくさん作っておくと便利、

さらに水出しだと作る時間もほぼ0秒なので

お手軽中のお手軽だわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん