2023-01-21

anond:20230121104644

ほら書いたまんまじゃん

> 俺も斜め読みすらしてないけど、しょーもない悪意振りまいてそうな事だけはわかった。(元増田ではなく直上の増田ね)

> おそらく無能なくせにプライドばかり高い

 

もう一度書いておきます

結局のところ、自称アダルトチルドレン克服というのは、

社会活動に重大な影響を与えるレベル鬱病強迫観念寛解だけを意味しており、

経済的成功しても、パートナーを得ても、子どもを作っても、永遠に穴が空いたバケツのまま

 

親が愛してくれなかった・まともな養育をしてくれなかった怒りは、なにを得ても永遠に過去のものにならないし、

助けてくれなかった世界のあらゆるものを羨み、バカに出来そうなら攻撃する
自分自身のこの特性嫌悪する親そのもの認知することもなく、ひたすらドン引くような言葉を使った家族悪口を書き、
アダルトチルドレンを克服しました✨

 

これが人の親になっちゃうからな、虐待連鎖ってマジでこういうこと。単純に殴る・蹴る・怒鳴る・ネグレクトするとかそういう話ではない

なにもかも嫉妬で片付ける人って感情が雑かつ語彙がないのか?と思って生きてきたが

マジで言葉のまま、あらゆるものが羨ましい・妬ましい人もいるんだよな

彼・彼女らは生活保護すら本気で羨ましいんだ

ザマァ・スカッのなにが面白いのか微塵も理解できなかったけど、

あらゆるものが羨ましい・妬ましいと、自分よりも弱いものバカにできそうなものを見ると
攻撃したくてたまらなくなっちゃうんだ
彼・彼女らにとっては自分立場(ニート小金持ち)に関わらず、
社会的弱者は蹴り飛ばしバカにしていい存在だ。今まで自分がやられてきたことをしてんだね

  

毒親バカ(共感性と認知能力が低い)って本当に地獄の組み合わせだよな

記事への反応 -
  • 普通じゃないよ、君は。

    • 少なくともこれにきゃっきゃ言ってるような知的障害者ではないです

      • 読解力が異常ってことだよ。

        • 真面目にこの激寒ポエムを斜め見して『釣り』『負の再生産』と読まず、 <それは復讐じゃないんだ。連鎖を断ち切ったんだ。復讐なんかよりももっと素晴らしい事を成し遂げたんだ。 ...

          • 俺も斜め読みすらしてないけど、しょーもない悪意振りまいてそうな事だけはわかった。 おそらく無能なくせにプライドばかり高いヤツの自己紹介。

            • ほら書いたまんまじゃん 俺も斜め読みすらしてないけど、しょーもない悪意振りまいてそうな事だけはわかった。(元増田ではなく直上の増田ね) おそらく無能なくせにプライドばか...

              • 読んでないけど、君がやばそうな増田ということはわかった。 元増田に嫉妬してそう。

              • ほら書いたまんまじゃん、とか言われても読んでないからわかんない。気持ち悪いなあ。

          • 読んでないけどポエム乙。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん