2023-01-11

ネカマ協力バイト

資格試験受かって再就職してるのでもうやらないけど、ニート間中にこづかい稼ぎとしてネカマに加担してた。

当たり前だけどネットの拾い画像ネカマやってたらバレるから私がどこにもない自分写真を新しく撮って依頼主に売ってた。ある程度の指定は聞いてオプション料金取ってた。

500万近く稼いだ(申告済み)

文章綺麗に書くのめんどいから雑に書く。読みづらくてごめん。

あとこんなん書いて身バレ大丈夫なのかと思われるだろうけど、やってた頃と容姿全く違うし対策は色々としてるから大丈夫

ナンパ界隈ネカマ

今、Twitterナンパ成功させるメソッドみたいなのを書いた情報商材を売るのが流行ってるらしい。

それの説得力を増すための偽ナンパ成功例として下着姿でホテルのベッドに横たわった写真とか服着て顔を覆ったりしてる写真を売ってた。わざわざシーツをくっしゃくしゃにしたりしてた。

この依頼のためにわざわざ三脚を買った。

あとは、依頼主に直接会って肩を抱かれる感じでツーショット撮ったりしてた。

他の依頼主と被らないようにいちいち髪型や服装テイストを変えるのがめんどくさかった。

依頼主をディスるのもあれだけど、みんなブサイクだった。

ネトゲネカマ

ネトゲやらないから知らないけど、女性優遇されるらしい。チームで色々助けてもらったりアイテムもらったり。あと普段女性に縁がない人からTwitterアマギフ貢がれたり。

「声を出すのはコンプレックスから恥ずかしい」「でも写真〇〇くんにだけ送るね」という感じでDMで送る写真を売ってた。

ネトゲ界隈はネカマを警戒してるらしく、「Twitter ID身体に書いてor書いた紙を乳に挟んで撮って欲しい」という依頼が多かった。「〇〇くんありがと♡」とかも書いてた。字が可愛いと褒められた。

あと下乳指定も多くて、ゲーマーオタクって下乳好きなのかなと思った。

依頼主のアカウント見に行ったら「女の子でかわいくてゲーム上手いとか最強だろ…」って言われてて笑った。

投資ネカマコンサルネカマ

株、仮想通貨不動産などの投資界隈やコンサル業界にもたくさんネカマが潜んでる。

やっぱり男性が多いので、若い女性(という設定)というだけで目立つ。

ちょっと書くのめんどくさくなったからはしょるけど、note売ったりアイコンにしたりするためのいい女風の写真を売ってた。

株界隈では株以外取り柄のないおじさん相手ネカマして貢がせてるという人もいた。

あと、依頼が多かったのはパパ活AV風俗勧誘ネカマだったけどショッキングな内容だと思うので流石にやめます

「pからおこづかい100万🥺✨」みたいなツイートを信じるのはやめよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん