2022-12-06

障害持ち地雷女の私に母親結婚を望んでくるのがキツイ

母親が私に「絶対いい人見つかるから結婚諦めないで頑張って!」って言ってくるのシンプルキツイ

 

なんせ私は、この世のゴミクズを集約したような地雷女から

以下スペック

 

32歳 女性 一人暮らし 彼氏無し

双極性障害 障碍者手帳2級 障害年金受給

生活保護受給中 月の生活費12万程度

無職 B型作業所週2回1日2時間のみ就労

家事類ほぼ全てできない(追い込まれて渋々やるor放置)

体が弱い、体力がない、一日ほぼ寝てるだけの生活

 

こんな私と付き合って結婚して面倒見てくれるやついる訳ないでしょって言ってるんだけど全く通じない。

 

仮に結婚したとして、私は障害年金しか収入ないんだよ、それも6万程度。そんなの一緒に住む家の家賃で消えるじゃん。そしたら光熱費は?食費は?

私は今生活保護を受けているけど、結婚したら扶養に入るから年金税金健康保険も、みんな相手が払う事になるんだよ?

それに私はたぶんおそらくだけど一生医者にかかり続けないといけない病気から医療費もかかる。それも必然的相手持ちになる。

それら全部を含めてお金出せて、私が家事なんにもできないか自分で全部二人分やるか家政婦さん雇うかくらいできる人なんているん?

じゃあ稼げよって思うかもしれないけど、一日2時間しか働けないからね。体弱すぎて。これだけでもだいぶ体力持ってかれて帰ったら寝込んでるよ。

しかも週に1~2日が限度。ちゃんと働ける体なら私だって自分で働いて自立してるよ。生活保護なんか貰ってない。

こんな32歳のオバサ相手にそんな都合のいい人がいるわけないでしょって。

 

そう言ったら母親、なんて言ったと思う?

「そういうのは最初隠しておくのよ、それでお付き合いして長らく立った時に伝えるの。その時に、それでも一緒にいたいって言ってくれる人と結婚すればいいのよ。」

 

 

はああぁぁぁぁぁ~~~??????

 

 

クソデカため息。頭お花畑か?

そんなの自分にとっても相手にとっても時間感情無駄

こっちはこっちで結婚して養ってくれるかな?っていうゴミカス感情持ちながら付き合う事になるし、相手相手理想女性を求めて感情お金つぎ込んできてる訳じゃん。

散々時間かけて口説き落として一緒になろうって思ったらゴミクソ地雷女だったなんて目も当てられない。

付き合ったり結婚したりって若さが一番大事だってのに、こんなのに引っ掛かって時間無駄にするの本当に良くない。

私が男だったらそんなの嫌だ、絶対に嫌だ。

 

から私は結婚したくない。相手を不幸にするのがわかってるから

なんなら今私が生きてる事自体間違ってると思ってるし、死んだほうがいいと思ってるけど自殺は苦しかったり痛かったりして嫌だからとりあえず生きてるってだけ。

こんな存在するだけで害のある人間結婚なんてしてくれる相手いる訳ねぇだろ。

 

って、ずーっとずーっと言ってるんだけど母親には通じないんだよなぁ。

早く諦めてくれないかな、死ぬまで言われそうだな。

早く日本でも安楽死認めてもらえないかな。

  • 女は見た目 あとは買うより安いって思わせたら勝ち つまりセックスが無理なら絶対無理

  • って、ずーっとずーっと言ってるんだけど母親には通じないんだよなぁ。って言いながら母親と話すんだよね。ほかに会話の相手がいないんでしょう。

  • 分かるよ。理解のある彼くん(笑)のオナホに成り下がってまで結婚なんてしたくないよね。

  • でも少額とはいえ確実な年金収入があるのは魅力だね。 完全無収入で親元を離れられない子も多い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん