2022-12-06

anond:20221206184253

分かるよ。理解のある彼くん(笑)オナホに成り下がってまで結婚なんてしたくないよね。

記事への反応 -
  • 母親が私に「絶対いい人見つかるから結婚諦めないで頑張って!」って言ってくるのシンプルにキツイ。   なんせ私は、この世のゴミクズを集約したような地雷女だから。 以下スペッ...

    • 分かるよ。理解のある彼くん(笑)のオナホに成り下がってまで結婚なんてしたくないよね。

    • 女は見た目 あとは買うより安いって思わせたら勝ち つまりセックスが無理なら絶対無理

    • って、ずーっとずーっと言ってるんだけど母親には通じないんだよなぁ。って言いながら母親と話すんだよね。ほかに会話の相手がいないんでしょう。

    • でも少額とはいえ確実な年金収入があるのは魅力だね。 完全無収入で親元を離れられない子も多い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん