2022-07-22

なんとなくシャッキリしない増田住ま伊那市理気っゃ敷く菜トン菜(回文

おはようございます

暑くてなんだかしんどいわー

睡眠水分しっかり取ってるんだけど、

あとは野菜350グラム瞑想が足りないってのが増田見解だって私はもう答えが分かっているの。

からさ、

焼き肉以外で食べたら元気になる美味しいグッドのミールってなにかしら?

夏バテなのかしらこれって?

でもこれを夏バテって認めたら夏バテになるので、

あたしゃ認めないよ!って

浅香光代さんか井戸田潤さんばりに言いたいわよ。

夏バテと言うよりは暑さでぐてーってなってるの。

でさー

いつものパン屋さんが臨時休業で

もしかしてコロナ禍の中コロナ生地域のアメダスの模様をお伝えしますって、

雨雲レーダーを見ていたけど、

ここだけ突発的に猛雨ってわけじゃないのに、

でも原因の臨時休業のわけは雨じゃなくて、

コロナかも知れないかもな!って私は推測に値するのよ。

推理

コナン君でも眠りの小五郎さんが眠らせる前に分かってしまうようなもんよね。

から今日はなんだかいまいちションテンが上がらないんだけど、

ゆっくり休息が欲しいわ、

結構マジふらふらするのよ。

ハウス世界名作劇場フランダースの犬最終回のなんか凄い芸術絵画の前でフラフラになる感じの物語で、

あの世名作劇場のあの話しの教訓ってなんだったのかしら?って

なんだか救われないわね。

私はこの暑さから救われたいので、

リーズ銭湯タイム風呂!って感じね。

この時期水風呂に入って体温を下げまくりまくりすてぃーで

しっかり身体冷やしておかないと、

寝付きいいキツネ

ってここ軽く回文になってるけど、

そのぐらい逆に寝付き悪いのよね。

はぁ。

さなのかしらこれは?

原因が自分でもよく分からないけど、

なんかシャッキリしないわーって。

朝ドラ愛ちゃんをフッた和彦くんばりに煮え切らないわ!

あれさー

愛ちゃんぜんぜん悪くないのに和彦くんが暢子ちゃんをたぶらかすからだし

同じ下宿先にも住んでいるってのも解せないわー

そのぐらい私もこの夏バテ夏バテなのか解せないところで、

焼き肉以外で食べたら元気になる食べ物を教えて欲しいわ!

とりあえず、

今日今日は乗り越えるわ!

頑張るわよ。

うふふ。


今日朝ご飯

いつものパン屋さんが臨時休業だったわけよ。

から違うパン屋さんでタマサンドを買ったんだけど、

私ここのサンドイッチが塩辛くてちょっと苦手なのよね。

だけど

背に腹は変えられないけど

じゃ、

腹は背に変えられるわけ?って

これが海腹川背って

海のお魚は腹から川のお魚は背中からさばく!って意味

背も腹も変えられないわよねー!

まったくよ。

そんな言い胡麻化せられないぐらいここのサンドイッチは塩っぱいのよ。

店員対応塩対応って意味じゃなくて、

フィジカル物理的にサンドイッチ自体文字通り塩対応って意味よ。

そんなことどうでも良いわね。

デトックスウォーター

水出しルイボスティーウォーラーたくさん作ってあるので、

ごくごく飲んできたわ!

暑いわー

みんなも暑さに気を付けて

水分補給積極的に行ってね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん