2022-03-20

anond:20220319182703

切り口による。

・あまりにひどい定着増田にはしつこくミラーリング(男女逆転)して言い返す。クンニとかパンティとか下方婚とか女性車両がとか痴漢とか。単に荒し行為が目障りなので。

その程度の関心はあるがそれ以上の関心はない。

お見合い結婚結婚相談所とか)と育児系もわかりやす釣りが多いので、ひとこと、釣りですか?と聞いてあげる。その程度の関心はあるがそれ以上の関心はない。

・本当に困ってる性的搾取の末の弱者(これがアンケート増田のいうジェンダー問題なんだろう)がいたら、搾取から逃げるためにはまず医者市役所いけよってアドバイスしてあげたほうがいいとおもう。が、たいていすでにネタ判定がされていてからみつけるとか元増田逃亡済みなのでふーんって横目で通り過ぎる。

・けど基本的腐女子増田キャラ愛溢れてとち狂った言動は好き。自分同人日記的なものを書き込むこともある(ただしその場合は男女はわからなくする)。ジェンダーかどうかはしらないがめっちゃ関心ある。狂ってるやつほどおもしろい。なんかちょっとしたきっかけで嫉妬教のやつがそれ嫉妬ですよね!って一時期しつこくトラバしてきたのも面白い。同じように絵の描き方でこういうレイヤーいれると~って話するとなぜか絵を貼れって乞食豹変するのもいた。その人(たち)の性別は是非知ってみたかった。

同人についてまわるのが著作権表現規制問題だがこれも釣りっぽいのが多い。

もともと自分で良く調べたあとやってることなので、ジェンダー関係なく発生する問題だとわかっているので、ここで例示にあげるのもあまり適当ではないんだろう。

まとめとして、増田でもりあげようとするネタ不勉強のくせに火のない所に煙を立てようとしてるだけでたいして面白みがない。(でも歪んだ速報としてはソースが添えてあればまあ虚構新聞よりちょっとマシかも)なので数日に一度くらいはてなトップ話題からチラ見する。

 

大体学校長期休暇だと荒らしたかっただけ、かまってほしかっただけなのでつきつめると事実なんかどうでもいいんだバーカバーカとかいって逃げる学生が多い。

まあジェンダーの壁に一番ぶつかる時期なんだろうけど、おじさんもおばさんもなっちまえば中年のくすんだ感じの人間、でひとまとめだぞ。早く楽になりゃいいのにな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん