2022-03-19

フォロワーとハプバー行ってきた話

先日、オタク仲間のフォロワーとハプバー行ってきた。

別に裏垢とかで知り合ったとかではない、キスどころか手すら繋いだことの無いフォロワーと男女でハプバーに行くという一体何がどうしてこうなったんだと言いたくなるような状況でハプバーに行ってしまったのだ。

軽い気持ちでハプバー行かないかと言われたのが先月のこと、所用でDMをしていた時に言われたのだ。

ハプバー行きたいって言ってなかった?と。

慌てて自分過去ツイート検索したが引っかからなかった。でも5~6年前言ってた記憶はある。

それをよく彼も覚えていたもんだ。

酔っ払ってたのもあって行くか!と快諾してしまい、店どうするよ、日にちは?とそのまま決めてしまった。

その際私ハプバー行ったことないと嘘をついてしまったが、行くのは今回で3回目である。それこそ5~6年前に2回ほど行っていたのだ。店選びをこちらに任せてくれたので非常に助かった。前回行ったとこを選ばれて実は会員証持ってます……とはならずに済んだ。

それで、先日ついに行ってしまったのだが、結論から言うとそのフォロワーとは何も起きなかった。

まず駅で待ち合わせて、公式サイト電話してくれとの場所電話インターホンを鳴らして待つこと数分。この時点ではお互いやべーとこに来てしまったと思ってたと思う。そっから会員登録して料金払って中へ。

金曜の夜だったため中は人が結構いた。密ですどころか濃厚接触するための場、コロナなんて関係なさそうだ。

軽く説明を受けたあと早速酒を貰って2人で話すも、なかなか人の輪に入るハードルが高い。というか服の上から触られてがっつり喘いでる女性が居たりする場に入りやすいわけが無い。常連さんの気遣い椅子に座らせてもらいお隣の方を話してると隣で足コキが始まったりする世界だ。我々コミュ力が地のオタクにはハードルが高すぎる。むしろオタクしかさなすぎてそういう一般人との話し方がわからないとかそんな次元ではない。

それでもなんとか話しつつ性癖の話をしたりとかなんとか話しつついたら、別の男性アプローチされたのでフォロワーを置いてプレイルームで遊んでくることに。結構がっつり楽しませていただいたためおそらく1時間ほど放置してしまっていた。そしてプレイルームから出てきた時には彼はもういなかった。

この日記で何が言いたかたかって言うと、がっつり楽しんでたし声とか聞こえてただろうなって状況でフォロワーの彼を放置してしまたことを謝りたかった。ほんとごめん。でも直接ほっといて勝手にヤっててごめんとは言いづらい。私は今後遊んだ時に彼の性癖の話は思い出してしまうだろう。しかし彼も私の痴態を見てはいからそこはお相子にして欲しい。

追記

過去に2回行ったのは1回目行った時タイミング悪くて誰もいなかったから。

追記2

普通にフォロワーの彼には連絡着くしいまも繋がってるんだが何も触れてこないので非常に謝りづらい。やってる間に帰ってたのでその間何してたかはしらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん