2022-02-26

中学生の弟が同級生数人からスバーナーで焼かれた

昨日、中学生の弟が数人からスバーナーで焼かれていたことが分かった。状況を見る限り、羽交締めにされてガスバーナーで焼かれたっぽい。

日誌(日記?)経由で本人は担任相談していたみたいなので、担任事態を把握した上で、親には報告していなかった様子。

とりあえず担任名前フルネームで把握した。

そして日誌のコメント担任がこの事態を把握していることも確認済み。この日誌と、その日の写真は保存済み。

大学同窓生に週刊誌記者がいるので、そこから色々と情報を流したりして、ガスバーナーで弟を焼いた中学生人生を終わらせたい。

弟はまだ私が動いていることや、両親がガスバーナーで焼かれた件を把握していることを知らない。

なるべく弟の自尊心を傷付けないよう、連絡網等をそれとなく入手し、加害者の連絡先を手に入れ、そこからなんとか保護者の氏名や勤め先等も割り出し、全員の人生を終わらせたいと思っている。

もし弁護士の方とか、この辺の人生のぶっ潰し方に詳しい人がいたら本気で教えてほしい。

1番避けたいのは、教育委員会に矛先が向いて、生徒がやっただのやってないだの、そういうことに時間が割かれてしまい、弟をガスバーナーで焼いた同級生数人が、何事もなかったかのように人生を歩むこと。

この事件を通じて、加害者人生を本気で潰すことで、加害者人生を潰しても良いムーブを起こしたい。

かなり精度高く計画を立てたいので、少し長いスパンにはなるが、是非協力してほしい。

弟を数人で羽交締めにしてガスバーナーで炙った同窓生、みんな焼き殺したいが、社会的立場もあるので、そうもいかない。

みんな協力頼む。

以下追記:

コメントありがとう

動画流出加害者の顔特定、住所特定、凸みたいな流れじゃないと加害者つるし上げにはならないと思う

弟と加害者関係性によっては、動画加害者から取得できるかもしれない。動画は頭になかった、ありがとう

顔の特定は容易にできる。先日帰省したとき合宿コンクール写真があったので、それを使えば良いし、近々卒業式もあるので、アルバムから拝借できそう。

住所特定はどちらでも良い。加害者自体就職できなくなるほどのネットタトゥーを残せれば良いと思う。かなりの過疎地域なので、公開してもみんな凸れなさそうとも思っていて。

〉とにかく弁護士一択学校警察弁護士つけないとあしらわれてしまう。

学校に謝って欲しいとかは微塵もない。関係ない他人土下座より、加害者死体が見たい。死体ないしは社会的な死。こういう場合だと弁護士は要らなさそう?

〉文春はいじめ問題は死人が出ないと取り上げない。難しい 弁護士つけて正攻法で戦え

死人が出ないと厳しいか、、、

地元弁護士つけてやりやっても、加害者ネットタトゥー経由で、就職できず経済的破綻するとか、友人関係恋愛関係に支障をきたすとか、そこまでのダメージを与えられない気がしている。どうしたら社会的に殺せるだろうか、、、

  • とにかく弁護士一択。 学校も警察も弁護士つけないとあしらわれてしまう。

    • 返事は本文に書いた、コメントありがとう、使い方間違ってたらすまん。

  • 文春はいじめ問題は死人が出ないと取り上げない。難しい 弁護士つけて正攻法で戦え

    • 返事は本文に書いた、コメントありがとう、使い方間違ってたらすまん。

  • 弟さんは怪我ない?

  • ガスバーナーで焼くなんて立派な犯罪なんだから110番して警察に相談して良いのでは?病院に行って診断書もらって警察に提出するとか… うやむやに学内で揉み消されないことを祈りま...

  • 相手(の親)の力、権力財力人脈などを把握しておくことが重要な気がする。 でもまずは弟さんの心身をケアしてあげてほしい(十分配慮してるのだろうけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん