2021-11-20

グラドルモデラー女子

東雲うみ(しののめ・うみ)、というグラドルがいます

グラドルとしては中堅クラス上位くらいの人気かなと思いますが、豊満な肉体と知性的笑顔が魅力的なタレントさんです。

彼女には、意外な、と言っては失礼かもしれませんが、ある趣味があります

それが、模型

彼女YouTubeチャンネルは、彼女胸の谷間もあらわに模型制作するコンテンツが人気です。

そう言うと、「はいはい、立派なのはおっぱいだけで内容のほうはお粗末な例のタイプね」と思うかもしれませんが、いえいえ、なかなかどうして、内容の方もずいぶんしっかりしたものだと思います。わかりませんけど。と言いますのもわたくしプラモデル界隈には疎くて、うっかりと「この子はスゲー」などとは申し上げらませんもので。

 

で、まあ、ここまでは前置きなんです。長くてすみません

 

グラドルとして東雲うみサン好きな人は、彼女がちまちまプラモデルを作っている動画を見ても、あまり感銘は受けないと思います

そんな動画撮影してるヒマがあったらもう一枚か二枚服を脱げと思う人がほとんどでしょう。本業グラビア作品では、胸の開いたニットなんかよりももっとずっとセクシーな格好をしているわけですからね。

しか今日わたくしは、東雲うみサン本業グラビア動画を鑑賞していて、自分が名状しがたい興奮を覚えていることに気づいたんです。

 

「あの模型のお姉さんが、こんなことや、あんなことを……」

 

そうです。純粋模型作りのプロセスを楽しむ目的東雲うみサンYouTube動画を見ているうちに、いつの間にか私の中で東雲うみサンは「グラマー女性モデラー」という位置づけになってしまっていたのです。

本業グラビアでの東雲うみサンは、およそ「グラマー女性モデラー」がカメラの前ですべきでないような、まあ、あられもないと言いますか、えー、きわどい肢体表現を、その、なさっているわけです。

もちろん、中堅グラドルとしては過激すぎも穏便すぎもせず、商業的にバランスの取れた演出露出なのですが、「模型のお姉さん」という目で見るといささか過激すぎるのです。激しすぎることを過激と言うのですから過激すぎる」は重複表現なのかもしれませんが、そんなことは気にしておりません。

 

なるほど、こういう楽しみ方があったのか、と膝を叩く思いでございました。すべては見る側の気の持ちようなのだと。

というつまらない報告でしたが、わたくし個人ちょっとした心の機微をどこでもいいから書き留めておきたく、拙文をしたためた次第です。

失礼しました。

  • 東雲と聞いて思い出すのは日常ロボット

  • 透明レジンのやつはよくやったなと思った 手慣れた技術ではないけどお金も手間もすげーかかるし覚悟のいるやつだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん