2021-11-13

て言うか黒瀬深て誰?

https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1459022311860801541

黒瀬深の問題根深くて、あのような人物が「野党ダメ!」と罵倒さえすれば、14万ものフォロワーを集めるインフルエンサーになれ、多少なりとも日本の政治に影響を与えられていた訳です。つまり野党ダメ」は事実に基づくものではなく、ある種の集団的思い込みによる部分も少なくないという事です

前後文章の繋げ方がペテン師のそれ

関連性ないよね

黒瀬深の問題根深くて、あのような人物が「野党ダメ!」と罵倒さえすれば、14万ものフォロワーを集めるインフルエンサーになれ、多少なりとも日本の政治に影響を与えられていた訳です。

ここまでならまあ、せやな

なんだけどさ

まり野党ダメ」は事実に基づくものではなく、ある種の集団的思い込みによる部分も少なくないという事です

ニコレ?

どう言う思い込み

黒瀬とか言う人追い込められたからって調子に乗っちゃった?

あのさ、そもそもね、昔ながら二大政党なり野党の躍進を望むが故に野党ダメな部分批判しつつもこうしろよって進言してきた人間からすると、ぽっと出の黒瀬某なんて知らねーんだわ!

たことあるか?はてなネトウヨと称される面々が黒瀬某のツイートをありがたがってブクマしてホッテントリにぶち上げてる惨状を?ないだろ!誰も知らねーんだよそんな奴!

勝手に『野党ダメ』を推す根源みたく扱ってネトウヨ皇帝とか、バカなのか?

まずそのエビテンスがガバガバなのに他人デマ批判してる場合じゃないだろう

なんならなぜ『ネトウヨ皇帝』が生まれたか説明してやるよ

今回のツイートにもあるように『「野党ダメ」は事実に基づくものではなく、ある種の集団的思い込みによる部分も少なくないという事』

はいここ重要

『「野党ダメ」は事実に基づくものではなく』

野党ダメと言うのは事実に基づかないと言う強い全否定が入ってますね。

じゃあどうなるかって、主因を外に求めるんですよ。

我々は良くやってる、成功を収めてる、評判を貶めてる敵が悪い。とね。

それを歴任してきたのがネトウヨと言う総称的な罵倒語ですね。

そんな中、具体的なネトウヨ像としてたまたまターゲットにされたのが黒瀬深。

まあデマは流すし差別もするし、そんなん俺も絶対支持しないが、ネトウヨしからしたら良いセレクティブエネミーだよ。

メディアもこぞってネトウヨ代表格みたいに扱って的とすればそりゃ良くも悪くもインフルエンサーになるよね。

敵味方問わずたくさんフォローがつくよ。当たり前だわ。

その挙句メディア俗称フォロワー14万人を誇る『ネトウヨ皇帝』となっただけのことだろう。

捨て置いたらそんな目玉になる事もなかったと思うよ。

て事でまあ、黒瀬某はその信者もそのアンチも一緒に大事に育ててきてストップ高を過ぎたところってだけで、俺に言わせればどこの誰がそれを皇帝などと崇め讃えてんだ?って言う。寧ろアンチしか言ってないでしょ皇帝とか。

そもそもがただの小物なのに。

って事で、昔から野党ダメ」としてきた大多数の人間からしたら黒瀬某は本当どうでもいいだろうし、そうして外にダメの要因を転嫁してる野党フォロワー(全ての野党フォロワーとは言ってない)は『本当に君はダメな奴だな!』以外言う事ないのよ。

民主党政権から何も進んでない、学んでない、人のことばかり。本当いい加減にしてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん