2021-11-03

私の絵の愚痴誤爆謝罪ツイートだけ残してログアウトした相互さん

※この文章事実をもとにしたフィクションです。


長文を書くことに慣れていないため雑文であることをお許しください。

まりにもスピーディーログアウトされたので私の気持ちの整理が全くおいつかないためこうやってキーボードで打ち込んでおります

決して晒し目的ではございませんが、そのように受け取られてしまったらごめんなさい。


お元気ですか。

インターネットの顔も知らない交流ではありましたが、あなたとは10年近い付き合いでしたね。

あなたは一緒に通話しながらゲーム遊んだり、記念があれば祝ってくださったりしてくださいました。

あなたツイート言葉の選びやかわいいイラストファンでした。

各自推しの動向を祝ったりする些細な交流が大好きでした。

お世辞抜きに友達が多いほうでも、人付き合いがうまいほうではない私にとって

10年近い交流があったこと、こんな形で急にお話ができなくなることを非常に寂しく思っています


正直それだけ長い付き合いをしているので、私だけではなくいろんな愚痴別所でも言っているだろうことはなんとなく察しておりました。

それが今回たまたま運悪く私の目に入ってしまったんだろうなと思っているので、

愚痴の内容についてはあまり悲しく思ってはおりません。

また謝罪ツイートの内容から本当に反省してのログアウトだと受け取ったので私はあなた愚痴に対してこれ以上責める気もありません。

思えばその時の私自身の立ち回りにも反省すべき点がたくさんあったので。

まあ、気にすんな。ドンマイ。


あなたSNS悪口愚痴を書くより楽しいことが見つかりますように。

ちょっと落ち込んだり気持ちが沈んだ時に愚痴垢にこもる以上のいい解消法が見つかりますように。

おいしいものを食べてきれいなものを見て好きな推しの絵描いて、暖かい布団でたくさん寝て健やかでいてください。

嫌いなこと気に入らないことにも突っかからずに受け流せる余裕ができますように。

何かと比べて卑屈になったり悲しくなったりすることも今よりすくなくなればいいね

したことない体験して、面白い本読んで、映画見て泣いて、一皮むけたあなたあなた自身が好きになれていますように。

悪口愚痴を書いて罪悪感に苛まれていたあなたの嫌いなあなた自身にも優しくなれていますように。


あなたが今よりもずっとずっと生きやすくなれますように。


そしてSNSで人と話してみたいなと思うようになったら、

シェアしたい出来事ができたら、投稿を楽しみにしています

その場に私がいるかどうかはわかりませんが、そのときはまた改めてお友達になれたらいいな。


あなたの生きやす場所に私がいれるように、私も頑張ろうと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん