2021-06-05

14時間睡眠

今日は14時間寝ていた。こんなに寝るはずじゃなかった、、、、、今日しか勉強できる日はなかったのに、、、、、、

一回めは2:30~13:30、2回目は14:00~17:30。不登校の時の生活みたいで懐かしくなってきた。

いやでも最近こんなに寝なくても大丈夫だったのに、、、、というか勉強しなくちゃいけなかったのに、、、、、まじでやばい。懐かしんでいる場合ではない。

明日バイト予備校早起きしなくちゃ、、、、

なんかびっくりするほど頭が回らないな。死ねってこと?????????

本当に最近しんどい。思ったように過ごせないし、浪費が止まらない。嫌になってきた、、、

毎日焦っている。勉強もしなくちゃいけないし、音楽もやらないと後悔するような気がしている。何か生きた証を残したい。全然まだ死ぬ予定ないけどそんなことを考えている。

私にできることって何なんだろう。本当に何もできないけど音楽だけは好き。というか音楽しか本当に好きなものってなくて。音楽がなくなった時が私の死期だと勝手に思っている。マジで耳だけは大事にしていけ。

普通高校生って何が好きなんだろうか。何をしている時が楽しいんだろうか。生きることに焦りはないのか。

というか、私は何で自分普通高校生じゃないと思ってるんだ??痛いな

私はごく普通高校生で、この悩みもごく一般的なんだろうな。そうであって欲しいな、

死ぬ予定は全然ないけど、最近思ってるのは死ぬなら好きな人に首絞められて死にたい。そういうプレイとかじゃなくて普通好きな人に殺してほしい。

問題点好きな人人生をめちゃくちゃにしてしまことなんですけど、そこも含めていよねーって。この文章めちゃくちゃキモくなってきた。見なかったことにしてください。

まあ私が本気で死にたくなったら瀬戸内引っ越して、家族が連絡しなくなるまで待って、青木ヶ原にでも行ってODして死にます。多分これが今の所いい死に方。

青木ヶ原に行くような人は死体があっても驚かないだろうと思うので。

そういえば中学の時の友達で死のうと思って青木ヶ原に行ってそこで警察保護された人が居たな。それなりに暗くて変なやつだったけど、私は友達でいる分には楽しかった。

今何してんのかなー。親の圧力で国公立しかいけないと言っていたけど、ちゃんと国公立受かったのかな。あいつ頭いいし受かってそう。

毎日給料日を楽しみに過ごしてるけど今月の給料しょぼいし結構本気でやる気が起きない。まあバイトちゃんといけてるうちは大丈夫よね。

明日も頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 典型的な焦って疲れてる人間のパターンだな。来週からは普段より1,2時間早く布団に入りな。 そうして自然におきれた時間が自分の疲れに見合った起きる時間だ。 あと、瞑想いいよ。そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん