2021-05-18

anond:20210517222926

所有権ごと移ると思ってそうなタイプ

shibainu46 初期投資1/5で利益50%支払い。誰でもやりたいわなぁ。利益50%ならせめて半額は出せよ。

tamago31303130 これを「合理的」とか言っちゃう人、反省してくれんのかね?不透明もの勝手に決めつけて「合理的」とか言えちゃう脳みそ

z1h4784 これ小池案件から政府擁護ネトウヨアカウントは徹底的に叩くべきなのに分かってないなwちなみに選手村跡地(晴海フラッグ)にも不動産デベロッパーに不当な安値で売却した疑惑がある

wumf0701 合理的だと言うアレな人、では「電通に1/5で譲渡されなければいけない合理的理由」を述べてください。 癒着 自民党日本を滅ぼす

fujioka223 5分の1もあれだが、なんで民間施設修繕費税金

ryusso 自分で作らなくても税金で作ってくれて1/5の金額で買えちゃえるとってもおいしい契約ですね。どうして電通ばっかりそんな美味しい話にありつけるのでしょうか?

いざというときの逃げを打ってるタイプ。クッッッソ小物

asahiufo これが本当ならマジ許せねぇ。

shields-pikes 貸し出し先、最初から電通に決まってる出来レースじゃなくて、ちゃんと入札で決めたんですか? 談合癒着可能性が激高だよね。こんな美味しい条件、もっと安くても借りたい企業なんていくらでもあるでしょ。

d346prt どうやったらそんな条件になるのか、仕組みを知りたいよな。 オリンピック電通汚職



ところで上でtamago31303130とwumf0701が言ってる「合理的」というのはこれです

tetora2 都が運営すると25年で90億の利益電通に投げると25年で94億+利益50%普通に合理性のある取引だと思うが。/ こういうのを癒着とか汚職とか書いちゃう人、書きっぱなしで何も反省しないよね。

tetora2はほかのユーザーからヘイトを集めてた

Dragoonriders 500億超の建設費を無視して運営費用が釣り合ってるから合理的とか言っちゃうか〜アホすぎだテトランプ()25年も使い倒すなら本来電通建設費も払わなければ釣り合わないんだが。

Euterpe2 これ共産党の真の狙いは落札プロセスよな|電通を通した方が都が儲かるとかtetora等が力技擁護に湧いて来てて??と思ったがそうかコレって先の聖帝時代の事案なのか そりゃ必死だわw

記事への反応 -
  • https://twitter.com/emil418/status/1393772246628376576 EMIL @emil418 バレーボール会場になってる有明アリーナ、オリンピック後電通などに1/5の価格で譲渡され、25年間使い倒された後の修繕費は都民...

    • 所有権ごと移ると思ってそうなタイプ shibainu46 初期投資1/5で利益の50%支払い。誰でもやりたいわなぁ。利益の50%ならせめて半額は出せよ。 tamago31303130 これを「合理的」とか言っちゃ...

      • こういう人たちって、公共施設で黒字を出すのが当然だとでも思ってるんだろうか・・・?

    • 華麗にスルー

    • はてブユーザがバカってホントですか!? ホントならひどいことですね!

    • あ、正論過ぎて伸びないやつだ

      • 本当に伸びねーじゃねーかそりゃ自分がデマに騙されたなんて恥ずかしくてコメントできない

    • 久し振りに反知性じゃないヤツ見た

    • いやだからなんで電通なの?みたいに論点ズラしてくるだろうね 馬鹿を見てイラつくのはわかるけど、それならはてブやツイッターはやめた方が良い 肥溜め覗いて臭いって言ってるよう...

    • まず「指定管理者」って概念の説明から入らないと運痴はてなーには理解できないと思う。サッカーとかバスケファンくらいしかこの制度に馴染みないのでは

    • 想田和弘がものの見事に食いついてる。もしかしたら想田和弘ってけっこう馬鹿なのかもしれんな

    • なぜか伸びない増田

    • なぜか伸びない増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん