2021-02-18

がるばにき

今日はばり寒かった その記憶しかねえ

夕方ニュースよりも、先週の時点で天気予報見てて、今日明日寒いことはわかってたけど、格別、、、、

前半は、めちゃくちゃ遊ぶ女性につかせてもらい、女の子1人1本ずつボトルいただき、まま飲ませていただき、大変ありがたかったです。


あー、その前にキャッチした男性が、女性アパレル産業の元社長とかなんとかで、パパ活の話してた。



正直、闇が深いと思った。都内16万の家賃が払えずピンク冷蔵庫買うためにお金足りないから生でする子、茶飯だけの予定が「お金が欲しいので大人してほしい」という子。


えっちしてほしいって女の子が言うんだもん」と少し困ったように言うけれど、えっちしてほしいのではなくお金が欲しいのです。でもお金を稼ぐのに、単純に「カラダ」が出てきてしまう短絡な女の子女の子だなぁと思う。

仕事ターゲット女性から女性ほしいものが分かる、その人自身コミュ力と財力なぁ……。

女の子が言ってたという「私の賞味期限は25だから、それまでに若さを使って稼いで何が悪いの?」は非常に分かるよ。私も所詮若いことに金銭価値を出したくてガルバやってるからね。


でも、段階ってものがあるでしょう…。あと去年の暮れまで10数人と同時に関係持ってて、性病かかった男とさ…金のためだけにやるなよ…。

その男の偉いとこ?は、オキニ数人には検査代出すからって検査させたとこだけど…あ?偉いか??ちょっと感覚バグってきましたね…??


キャッチして席ついて一言目に「パパ活やってそう」でしたからねぇ…

やろうと思えば、私もできるのでしょう。

でもやらないのはなんなのだろう、って多分まだ処女からだろうけど、処女じゃなくてもやってなかったと思う。ガルバも早く辞めたいと思ってるからね。


全くすごい世界だ。



あ、あと今日は、なんか警察通報された?らしくて、キャッチ中に店に戻りました。

初めてだったから、へぇ通報されることもあるんだぁって感じでした。

通報って言っても言ってることめちゃくちゃで、私たちは声をかけることも、相手距離を詰めることもしないので、完全に他店の嫌がらせってことになり、また外立ちに行きました。

すっげぇ寒かったから、また通報してくれてもよかったんだけど。わはは。



ぜーんぶガルバガルパになってて笑った、朝の自分眠すぎだろ。直しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん